人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

ポルノ・オブ・ジョイトイ M字開脚 俺達勝負パンツ穿いてきてるんだYO!

ポルノ・オブ・ジョイトイ M字開脚 俺達勝負パンツ穿いてきてるんだYO!_f0040434_053763.jpg

来たよ(´∀`)ノ


なんか一日遅れな感じで届いたおかげで・・・・


雨に濡れてふにゃってる


ってか、あんなんいいんすか!?
P4を見てると微笑ましいっす (*´艸`*)独り言の末っ子さんが何匹もおります(笑)
この会報を見てたら早くDVDを見たくなってきたYO!


・・・・あ、あのタイトルに深い意味はないんです。ただ札幌のハコでやったLIVEのタイトルがえらく長かったので拝借。

そして、このLIVEのタイトルを拝借した一番の理由は

あーぁ、やっぱりポルノ好きLIP好きとしては

楽園ベイべー


聴きたかったなぁ・・・。札幌だけなんよね
2回目です。コレで落ち込むのσ(´ロ`;)
だって

滑舌がウリのヴォーカル(とその愉快な仲間達)がラ ッ プだよ(YO)!!!???









死ぬ前に一度でいいから聴きたい歌に見事ランクインσ’з’)σ
by gussanndesuyo | 2006-02-25 00:05 | ポルノさん