人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

近況報告からそうでないものまで

なんだか先月後半から最近は
なかなか濃いものになったと思います

ちょっと振り返ってみようと思います

10/17
GOOD 4 NOTHINGのイベント

なみこに誘われて初窓枠LIVE
近場ならではのあのまったりとした余韻を楽しめたのは嬉しかった(*´∀`*)



10/18
GLORY HILLのライブ

おかとにょっき(?)と清水まで!!
そのあと風邪ひきましたwww

汗だく×かぜっぴきと行動×激辛麻婆

あれは風邪ひかないでいるのは難しいって
喉をひどくやられますたorz



10/26
御殿場アウトレットでお買い物

職場の方と2ヶ月越しに叶ったお買い物
帰りに清水寿司横丁で食べたしめ鯖、最高

あれもっかい食べたいwww

てか喉につまりそうなくらいネタがでかいのさ



10/28
切り札ベスト発売
おじいちゃんのお見舞いをかねてドライブ

某コンビニ(いい気分)で鳥から入れ忘れられまして
から揚げ食べ損ねたーーーって思い


おじいちゃんがとってもさみしそう

家の近くの写真を撮りにいこうと計画を立てました


11/1
チケットが届く

ってか最近チケット取りすぎで何がなんだかwww
届いた時も何のかわかんなくて恐る恐る開封したし

FCUW3のチケットですた
20日の名古屋いくどー


11/3
部屋の片付け

クローゼットのいらんモノ捨てようとしてたら

両親の・・・・・





















文集



出てきましたwww

あと自分のランドセルとか




あと500円玉で10万円貯金も達成いたしました



さて、また頑張ります



忘年会の幹事もそろそろ大変になってくるし、また充実した年の瀬になるんじゃなかろうか


・・・あ、年賀状どうしよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
by gussanndesuyo | 2008-11-09 01:02 | にっっっきっ