いぐちさんちの○○さん

カテゴリ:ポルノさん( 46 )

休日

♪隣の家から夕飯時の音が~


聞こえていなかった本日。


だって、DVDを爆音で堪能してましたからね

しかも

鉄槌


暗ッッ

重ッッ







で、今日は休みだった訳でこんな時間からDVDの感想が書けるんです。


たまの平日休み
晩御飯作りました。



○かへ

早速土手煮作りましたよ
なんか適当に頑張ったよwww

なんか食べれる物が出来たよwww




話は変わって、昨日の夜ラジオで新曲がO.A.されたようで
今回はしんどーさんの作詞、作曲だそうで

久々の女目線な歌詞だそう(*´∀`*)

楽しみですね

24thsingle

痛い立ち位置
[PR]
by gussanndesuyo | 2008-05-20 18:33 | ポルノさん

mamamamamamammamamamma

まじですか???



4月から毎週岡野氏のかみかkトークが聞けるなんて(*´∀`*)


でも全国ネットはストリーミングがないから要注意だな。
こりゃ毎週土曜日は夜更かし決定だな(;゚д゚)ァ....



でも嬉しい(´∀`)ノ




話は変わって、
今日がまぐちの口金が届いたので早速ポーチ作ってみます~(´ー`* )))) あ~ん♪
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-13 19:47 | ポルノさん

かるばんくらいんのぱんちゅ。

感想書きます。ポカリの。

セットリストはこんな感じ↓

Name is man ~君の味方~
サボテン
アゲハ蝶
朱いオレンジ
いんなーびじょんず
フィルムズ
でびじぇる
Winding Road
メリッサ
まほろば
デッサン#1
リビドー
PRIME
センラバ
Mアワー
はねうま

A.C
Swing
愛が呼ぶほうへ
ジレンマ

曲順は確かじゃないです。

初の箱LIVEだったわけですが、
この初心者が







最前列( ゚д゚)ハッ!





しかも




ほぼセンター(*゚∀゚)=3




に陣取ってしまったわけであります。
整理番号10番ってすごー・・・


やっぱりツアー(?)初日って開演が押しますね。
その間いろんなことがあったわけですが略。


歌詞間違えは、朱いオレンジとまほろばで健在ww

アルバムのタイトル&発売決定発表もあったんですが・・・





そこでなぜか
岡野氏恥らう(ノ´∀`*)





なんかすんごい照れてたけど、なんで?
作品は我が子の様に可愛がっているからお披露目がはづかしいとか、そういう心境?ww


MCで岡野氏は
「今回のサポメンはwindingのRecメンバーです。

だからいつもよりもアダルティーに・・・


平たく言えば


オッサン臭くやりたいと思いますw」


的なことを言っていたので、
しっとりとした曲が多いのかなぁ~なんて思っていたらそんなことはなかった!!


デッサン!!リビドー!!PRIME!!


大好きなんです (*´艸`*)昔の曲と岡野作詞曲


メリッサで隣にいた眼鏡男子高校生がタッチされてました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

めっちゃ近い!!






近いyo!






近すぎてあたし・・・


















靴しか見えないyo!Σヽ(゚Д゚; )ノ




近すぎて記憶のほとんどがぶっ飛んでます。

柵に押されて嘔吐感に堪えながら

変な踊りタオル回し

にも挑みました(・∀・)つ~

初ポルノLIVEの人が多かったらしいのでマナーが良かった( ゚Д゚)ポカーン
な人多数で静かでいい感じでした。
ってかマイナーなのをこういうのでやるなよ。

FCUWでやってくれよ。

最後の最後、ジレンマでなんちゃんも登場★
サプライズありがとう!!なんちゃん(´∀`)ノ

終演後、出口でポカリ頂きました。
あの下のやつです。

もぅいらないよ~


次のツアーが楽しみになりました(*´∀`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-13 11:45 | ポルノさん

ウェンディの薄い文字



ってなんじゃい!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

折角nanoで新曲録音して取り込もうとしたのに規格外らしくて出来ないし(´・ω・`)ショボーン

ってか、みなさんに協力いただいているポカリですが、当たる気配がありません。
抽選あと1回だけなのに・・・


なみへとエルレのLIVEDVD見てからすっごく聴きたくてしゃーないねん!!
(話それすぎ)

なみへーなんか貸してくれー(´Д`*)

ってか学校で嬉しそうに看護士岡野の話してたら



明らかに冷たい視線浴びました(ある一部から)







 お 前 ら ミ ー ハ ー よ り ま し だ ! !



と強がって明日から頑張って生きていきます。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-03 23:53 | ポルノさん

だいぶ落ち着いてきた。

ので書こうと思います。


ポルノびいきなのでポルノ重視で!!(*゚∀゚)=3


私が参戦したのは27日。
26日組によると登場姿に注目だとか。

ちゃんとみてやろうじゃにゃいか。


桑田さんの「AVグラフィティはこのあとですよ~♪」
の紹介後、このような紹介文が映像とハネウマの音楽と共に・・・



ピンクでもなきや 

AVでもない

R-0才児指定の

音楽マニア垂涎の一品

From the 因島  

To the 夢人島

いつも魂の歌声と

最高のナンバーをありがとう


平成の愛すべきハイブリッドポップアーティスト


向かうところ、敵無し!

果てしない旋律の宇宙(そら)を駆けめぐる

アポロな男達!



ポルノグラフィティ

この紹介だけでもかなりウケた(´∀`)ノ

一体誰が考えたんだろう?

でゆっくりついたてがステージへと飲み込まれてゆくー


ぎゃっΣヽ(゚Д゚; )ノ


むらっさきリハ以来の衝撃!!笑撃?









お注射抱えて

岡 野 看 護 士 登 場 。


そして


新 藤 婦 長 も 登 場 。

後ろには患者の野崎さん、ただすけさん、小畑さん、NAOTOさん

パジャマです。
もちろんチェックのwww


忘れちゃいけませんよ。



担当医の なんぐ先生を。

こんな格好していることに対してなのか分からないが

DON’T CALL ME CRAZY

長丁場のLIVEなので客席に気遣いのメッセージ付きの看板を掲げ歌う。

大サビ前?で大胆にもスカートをたくしあげて


セクシーダンスを披露

すると見えるのは逞しいあs『ようこそ無人島へ』というメッセージ

f0040434_21234282.jpg


いやぁ~すごい・・・





←靴下やけ



そこに目が行ってしょうがないんですよ(,,゚Д゚)∩

ステージでみんな着替え終わると・・・

アゲハ蝶

手拍子張り切っちゃうもんね~
ちゃんと


そう(ちゃちゃ)じゃあ(ちゃちゃちゃん)

ってなんか周りから浮いてたけどやったよ(*゚∀゚)=3

みんなで歌う ラララ も一体感が生まれていいかんじ。

次はしっとりと

新曲:Winding Road

を披露。サザンファンのおじさまたちが近くにたくさんいたんだけど頷くような感じで聴き入ってるのを見て嬉しくなりました。

まだまだいきますよ~

Mugenの煽りを受け客席も一緒に続いて歌う。

久しぶりに生でMugen聴いた気がする・・・

浜スタを思い出させる 本だし。
みんな結構ノリノリです。
ちょっとノイズがひどかったと思います。

ましゃの時もひどかったなぁ・・・なんでだ?

そんな勢いはとどまることを知らず


ミュージック・アワー

さすがスポンサーに大塚さんがいるだけあるゎ。

非常に

宗教色(いろんな意味で)が強く


単純



変な踊り

はかなり好評でした



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

 ハ ン カ チ 王 子 が登場のハネウマライダーでラスト

黒いタオルが自分の頭にバシバシ当たってる岡野氏が素敵です☆(゚▽゚*)

浜スタじゃ素手でぐるぐるしてただけだからしょぼかったけど、今回は違う!!

ポルノグラフィティタオル

※勝手に 変態タオル ヲタクタオル と命名w

で完全燃焼のポルノさんのLIVEでした。


ま、wowow観たって人はこんな偏ったレポいらんわな(|| ゚Д゚)








P.S.
いやぁ~!!!

BIGIN惚れたわぁ~
声がものすごく安定してるんだもの。癒される。

謙虚過ぎるまでの和やかなMC。

あ!

それと、ラストの 希望の轍 での落ち着きのない動きの岡野氏にはいつになくオーラが出ていました
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-29 21:48 | ポルノさん

あづいー

暑さで8時には目が覚めた。

寝たのは3時頃だったからもっと寝ていたいところ。

とりあえずネット繋いでそこらへんうろちょろして~

なんとなくつけてたTVがおもんないので因島LIVEとか観ちゃったりしながらしてたら1時。

無理やりご飯食べてその後おばーちゃんに買い物に駆り出される・・・がいかんせん眠い。

車の中でずっと寝てたら首が痛いと思った3時。

うとうとしながら聞いていたラジオが5時を告げる。







気がついたら7時。












寝すぎじゃね!?

でそのあといいかげんHDDの容量がいっぱいいっぱいなので整頓しようかとポルノのDVD作って・・・・


ちょっとまてよ?

まだリスト作ってないから
これただ単に過去の見てるだけじゃん


頑張ります。
久しぶりの休みなんですから。ハイ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-16 20:56 | ポルノさん

ただいまー!!

行って来ましたッッ!!(´∀`)ノ


ポルノグラフィティ



横浜ロマンスポルノ’06




~キャッチ ザ ハネウマ~




2DAYS (*´艸`*)キャ
新曲とか覚えやすい感じで頭の中でぐるぐるめぐりめぐってます★
初日あまりにのんびり横浜に来ちゃったせいか浜スタ着いてからグッズ売り切れ続出で・・・orz

しかも初日は1塁の一番ステージから遠い正面近くの後ろから4列目だったのでかなり大まかにしか捉えることが出来なかった。


しかも勾配が急だから恐い!!


でも普通に盛り上がるトコとかめっちゃ跳んでたけどね。


だってア レやってくれたんだよ?



もんきーでぇーんす



で、二日目は学習してw早めに並んでみました。
並んでる間もやっぱりくだらないこと話して、昨日のセットリストで印象的だった曲とか聴きながら楽しんでる友達を見てましたw

んで無事入手ですよ★

ほら、コレ↓


f0040434_225745.jpg


勝手に載せてめんちゃい。

だってあまりにもみんな満面の笑みだったものでつい・・・

とにかく忘れられない夏の思い出の表紙を飾ることになりそうです。



今日はこんなことしてきました↓

f0040434_2212288.jpg







大さん橋で(´∀`)ノハズカチーヤツメ


みなさんに会った時にしつこく話しても生暖かく見守ってやってください。


とにかくちょっと贅沢で夢のような旅行になりました。




いくみ、ちひろ、おーちゃん、ななちゃん、しほ、ままん、楽しい時間を共有出来て嬉しかったぁ (*´艸`*)

それからほんとにお疲れ様でした。
また会ったり、遊んだりしてやってください。

ポルノにあんまり興味の無い方も、ここまで読んでくれてあんがとね。



それだけ。


( それだけ って一言でまとめるには長すぎるとか文句は受付ません)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-24 22:18 | ポルノさん

今日のはほんとにおもんないよ

とりあえず・・・


私の夏休みの予定の最初と最後は



ポルノと一緒(岡野はト○かよ!?ww)


です。

えー詳しく説明すると、
横浜ロマンスポルノ夢人島fesに参戦できるってことです(*´艸`*)

ねーおーちゃん?
(今日はもじゃもじゃ一緒に見れなくてごめんなさい。)

今月はほんとにお金が必要なことばかりになってしまいました。

でもいろんな意味で運はあります。





































これでポカリ当たったらホントに死んじゃいそうDETH!
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-18 22:23 | ポルノさん

びっくり

たくさんのびっくりがあります。

うん。



昨日のapにバイト先の人が行ってたとか。


し か も ! !



目当てがコブクロとポルノだったとか!

うわーうわーうわー





とにかくびっくり。




バイトは今日、めっちゃ忙しくて早く閉めたのでずっとその話してました。



でもまさか
自分はチケなしで行った

とは言えないので黙ってました。

かなりひとりで盛り上がるタイプらしく、気がつくと周りから人が減ってたらしいです。
単独でポルノLIVE観たい!!と聞いてかなり嬉しかったなぁ~
やっぱりポルノはLIVEバンドなんだとしみじみ思ったのであります。



横浜まで1週間切りました~
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-16 20:12 | ポルノさん

ひさしぶり

久しぶりにwinter's man聴きました。

なんか最新曲と比べちゃったりなんかしたり。

音楽って記録なんですね。

自分にもこんな風に変わったって分かるような記録なんかないかなぁ~

写真って嫌だし。

文章も続かない。

人の記憶ほど曖昧なものはないし・・・。


あぁ、何も残らない生き方って嫌だな

ってつくづく思います。

だから何かを作りたいと思うのかな?

自分の生きた証を残すため?

物欲ってもとはそこから?


やっぱり人間って欲求のカタマリなのか。


でも生きてるもん。


しょうがないじゃん。

そう思うことにしよう。考えすぎると悲しくなるから。

おやすみ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-10 23:13 | ポルノさん