いぐちさんちの○○さん

カテゴリ:にっっっきっ( 122 )

早退??

今日も午後は暇だったので、定時よりも2時間早く退社いたしました


なんか考える時間ってたくさんあってもあんまりいいことないよねぇ












話変わるけど、
シバトラで今欲しいなぁ~って思っているケータイ(N906iμ)

しかもカラーまで気になっていたものだったので



後半は内容よりもケータイの動きに釘付けですた



青いライトだったし、あれはいいなぁ~


でも5万2しぇんぃぇんは高い

と思ってしまうので機種変には相当の勢いがないとねぇ・・・・orz
[PR]
by gussanndesuyo | 2008-07-15 21:56 | にっっっきっ

なんだろう

いくつになってもわからないとだらけだなぁ


なんかモヤモヤしてばっかりだから部屋の掃除、模様替え

ちょっとだけすっきり





なんかあんまり考えたくないせいか、運動したくなってきた

あいぽっどシャッフルと共に月夜をふらふら・・・






なんか楽しいんスよwww



それも明日からまた仕事が忙しくなってくるから、楽しめなくなりそう

自分をコントロールしたい
[PR]
by gussanndesuyo | 2008-06-17 23:29 | にっっっきっ

エロエロ大学生

イケないおいたで僕もへへへ
















・・・・なんちゅーブログの文頭だよ、自分orz
22歳初っ端の日記。


今日は梅雨前の貴重な晴れの日曜日でもありましたね

いつも通りの時間に目が覚めて、日曜日であることを思い出して二度寝出来る幸せ





最高っす




で、それから化粧筆洗って


友達のおうちでたこ焼きぱーてー

チョコ入りたこ焼き、なかなか( ゚Д゚)ウマー
ですたwww

生地にチョコ入れただけ(材料切れで)だから
厚焼きクレープみたいになったようです



それからお買い物へ

そこでmonobrightのCD購入

紅色ver.2いいっす


あと誕生月はポイント倍になるので、調子こいて前から欲しかった下着買って
何度もおめでとうって言ってもらっちゃった


ままんとケーキ買いに

迷走しーの

たべーの

トツギーノ











昨日、買い物でストレス発散
今日、買ったもの眺めて満足

シャツワンピ
仕事用のシャツ
ホルターキャミ
ぶらとぱんt
こんぱくとですく

胃袋の中には
スフレチーズケーキ



たこやき
(ちょこ入りもね)








これで満足出来るならある意味幸せじゃね??


22歳、まだまだ頑張ります













もっと嬉しかったのが、
衣替えで選択したら出てきた失くしたと思っていたピアスが見つかったこと。


一緒に洗濯までされてねwwwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




お祝いメールを下さったみなさまへ
本当にありがとうございます

みなさまの記憶の一部になれていることはとても光栄でございます
[PR]
by gussanndesuyo | 2008-06-01 22:14 | にっっっきっ

negoto

昨日の夜は

昨日公開された映画
アフタースクール
を見る予定でした・・・






地元じゃ公開してないことが発覚

しゃーねーなぁ・・・ってことで

ポルノがやってきた(DVD)
見ることに・・・








だけど、
なぜか真夜中にユニフォーム、袴、セーラー着てましたね




アルコールで顔赤いし、目つき悪い人間が

こ す ぷ れ w







一夜明けて・・・・
川の字で寝てたら真ん中で寝てたなみこから


昨日寝言言ってたよね??


うはwwww


覚えてNeeeeeeeeeee!!!



寝言いういぐちもあたたかく見守ってください
寝相(寝パンチ)かわすなみこも好きよ(´∀`)ノ


しかもたくちゃんだけにwww
[PR]
by gussanndesuyo | 2008-05-25 19:28 | にっっっきっ

ジンクス?

例えば、赤いものを身に付けていくと試験に合格するとか


自分の決まり事ってひとつはありますよね?


私には洗車した翌日は必ず雨という晴れ女(自称)らしからぬ決まりがあります

ごーるでんうぃーく


三連休の最終日、
洗車をしました












ちなみに父上にスポンジを奪われた為殆ど洗えず

(…決して洗わずではない)



天気も木曜日までもつとのことだったので張り切りました


車内もマット洗って
掃除機かけて

これで連休、少しは有意義に過ごせたんじゃないかと満足ヽ(´ー`)ノ











で、夜買い物しようと車に乗ると






フロントガラスに

鳥の糞






一体いつ車洗えってんだよ?!
[PR]
by gussanndesuyo | 2008-05-06 21:05 | にっっっきっ

お久しぶり

どうも、いぐちです

今年初の更新



誰も待ってないと思うけど・・・・



お待たせしました。







最近ちょっと人間関係で病みそうdeth


ごーるでんうぃーく部屋の掃除でもして過ごそうかなァ
[PR]
by gussanndesuyo | 2008-04-27 09:21 | にっっっきっ

奇跡!?

このブログを始めたキッカケである方のHPが復活されたのです (*´艸`*)


今度は詩も載っていて、また何度も行きたくなる雰囲気でした。


末永くお世話になりたいと願うばかりです






復活の知らせをくれた方に感謝するばかり。
これでまたなんでもないような日常に新たな楽しみが増えました。


















ありがとう






あと、今日はお母さんにも感謝した日であります。
誕生日おめでとう、ありがとう
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-11-21 23:25 | にっっっきっ

登録してね的な・・・

アドレスを久しぶりに変更しまして

そんな感じのメールを送ったのですよ。


了解 (。・x・)ゝ

とか可愛い返信をくれるのですがそれ以外はあんまりメールがない子がいるのは私だけですかね?

会えば喋ったりするんだけどね

















そんな中、
めっちゃ久しぶりにメールを頂いた方がいまして。

中学の時の面倒見の良かった人なんですけれども、
自分の勝手なイメージですが、ちょっと冷めた?大人びた雰囲気があった人で

返信メールの内容が関西弁でテンションがやや高くなっていて



びっくりΣ(‘ω‘ ;* )ですた



相変わらず面倒見がいいのか注意や心配をしてくれます。


メールのたびに『彼氏できたか?』って聞くのはすでに親の心境なのでしょうか?


今度大阪か京都に行く予定があると行ったら案内してくれるそうです
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


迷わずに旅行が出来るッッ







それにしても何年振りにメールしてんやろ・・・







とにかく、
何年経っても相変わらずこんな風にやりとりが出来るってのはありがたいことですね。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-10-08 01:06 | にっっっきっ

登録してね的な・・・

アドレスを久しぶりに変更しまして

そんな感じのメールを送ったのですよ。


了解 (。・x・)ゝ

とか可愛い返信をくれるのですがそれ以外はあんまりメールがない子がいるのは私だけですかね?

会えば喋ったりするんだけどね

















そんな中、
めっちゃ久しぶりにメールを頂いた方がいまして。

中学の時の面倒見の良かった人なんですけれども、
自分の勝手なイメージですが、ちょっと冷めた?大人びた雰囲気があった人で

返信メールの内容が関西弁でテンションがやや高くなっていて



びっくりΣ(‘ω‘ ;* )ですた



相変わらず面倒見がいいのか注意や心配をしてくれます。


メールのたびに『彼氏できたか?』って聞くのはすでに親の心境なのでしょうか?


今度大阪か京都に行く予定があると行ったら案内してくれるそうです
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


迷わずに旅行が出来るッッ







それにしても何年振りにメールしてんやろ・・・







とにかく、
何年経っても相変わらずこんな風にやりとりが出来るってのはありがたいことですね。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-10-08 01:06 | にっっっきっ

今日は

明日仕事だけれども


そんなの関係ねぇ!!



ラジオ聞くど(*´∀`*)

明日暇つぶしの雑誌を物色するために買い物に行ってきて、コーヒー飲んで
マターリしようとしたら・・・


なんかオーダーと違うの作ってしまったらしく
コーヒー2杯飲んで帰ってきました







やべー昭仁Sやん、今日ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-09-09 01:09 | にっっっきっ