いぐちさんちの○○さん

カテゴリ:にっっっきっ( 122 )

疲れた・・・

肩こりがつらいね。


あぁ、早く広島旅行の計画を立てなきゃ。

あとANNAのイベントの計画も。






どうやら今年は夏休みがなさそうなので、
死ぬ気で働いて









死ぬ気で遊びます (*´艸`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-07-19 22:37 | にっっっきっ

あぁぁぁぁぁ

平岡祐太がスウィングボーイだと知った時のあの気持ちよさはなんだろう?wwww







すげー




(*´Д`)スキーリ




そして広島出身ってトコにも妙に納得ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





きっと私の心臓は



もみじ饅頭


で出来てるんだYO!!!
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-06-26 21:00 | にっっっきっ

頑張って連日行進。。。

今日はここへ行ってまいりました!!




f0040434_2352457.jpg

ヒント:今日の20:00~22:00まで消灯してたようです


分かりづらいとかいう文句はナシでお願いします。



ざ たっち と 南原さんを見ました。
一般の方も大して騒いでないし、






『あぁ都会ってクールだ・・・』



とか勝手に思ってましたが。


修学旅行の高校生はたっちを追いかけてました。
若いって凄いね。









あとで見たらその子たちは山口から来ていたことを知り、
またもや勝手に


田舎度


静岡>>>>>>>山口


という方程式をいぐちの中に組み込みましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


(山口の読者様おられましたらすみません)







んで、ここまで来ることになったキッカケはコレじゃないんですよ













株主総会




初参加です。


Amuzeのハンカチ王子にお会いして参りました。


やっぱりましゃはトークが上手いね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
向日葵のお土産を頂いて帰りました。




歩いてばかりだったので足が筋肉痛でし。



明日仕事・・・・


























休みでよかったァ(´ー`* )))) あ~ん♪
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-06-25 00:04 | にっっっきっ

最近・・・・

な○くじとの遭遇率が半端ないいぐちです。

LIVEからだいぶ経ちましたがまだ時々あの日のことを思い出すと寂しくなったり。



こうなる理由も夏が来るのを認めたくないからだったりブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


エルレの選考予約が外れてまた抜け殻状態ww

早くRADの生春巻き出ないかなぁ・・・















あ、ホントのはこっち

仕事に追われ一日が終わってしまうのでLIVEというものに飢えておりまする。




話は変わって、
ポルノさんってよく車のCMソングになるけれどゴキゲン(・∀・)シャンティ♪
になれるアルバムってどなたかご存知?

朝に爆音で聴きたくなるやつ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-06-22 23:04 | にっっっきっ

みくしーから一部拝借

うひょひょワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




職場で聞かれてしまったよ・・・大声のひとりごとorz

さて、あと1週間で無敵(*‘ω‘ *)ィャ-が終了。
早くも人生に焦りが出てきてのか、最近考えてもしょうがないこと考えてしまう。
もっと先に考えなきゃいけないことがあるのに。

最近じょっこたちとも会ってないなぁ~
なんて考えると恋しくなってとりあえず近距離のなみへに召集命令wかけちゃうのですが・・・



あーーーーーーーー


あたしもいろいろぶっちゃけて話したいかもしれん。
素直になれるみんなが羨ましいよ。


でもさ、聞いて欲しい部分もあるけど話したところでどうにかなるかって言ったらそれは結局自分自信が解決しなきいけないわけで。
そう思うと誰にも話せなくなる。

そして、最近思うのはこんな踏み込んだ話がない、出来ないやつに親友っているのかなってこと

まず親友の定義が定かではないのだけれどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一緒にいて素直に楽しめない私は友達失格ですか?
友達だと思う人の喜ぶ姿を見ておめでとうの前に違うことを考えてしまうのは人間失格ですか?
悲しむ姿を見て距離をとろうとしてしまう私は卑怯ですか?










明日、どういう結果でも笑顔で次の日が迎えられますように。

笑顔じゃきゃ楽しめないんだもん。

笑顔じゃなきゃみんなを心配させるだけだもん。




笑ってなきゃ。




私になにが残るっていうの?




誰かヒントを頂戴
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-05-24 23:44 | にっっっきっ

今週を振り返る

はい、お久しぶりです。


私は相変わらずです。
でも、今週はなんだかいろいろとあったんじゃないでしょうか・・・

まず、岡とお買い物。
雨降ってました。
先週末は漫画ばっかり読んでました
で、遅番しーの
岡にピアッサー貸しーの
なみへと3人でコンビニ行きーの


トップランナーみーの。







トツギーノ



早番しーの

新歓招待されーの

一人ドライブ(3時間)しーの




どこにも出掛ける相手がいないくせに服とか化粧品とか香水とか
買ってますけど・・・ストレス発散方ってことで。


なかなかコユイでしょ?

アタシにしては。





で、昨日の新歓

めっちゃ悔しいことがあって・・・
ちょっと明日仕事に行くのに抵抗を感じます。

あと新婚旅行帰りの課長さんのご機嫌も未知数なので余計に





ま、簡単に言うと
どんなに年上(おじさまおばさま)に好かれる私にも勝てない敵がいるってこと。


答えは簡単。


更年期。



きっとそうだあのばばa




あと、昨日PCがウイルスにやられました。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-04-22 21:38 | にっっっきっ

行ってきました(*´∀`*)

今日はずっと見たかった枝垂桜の花見 (*´艸`*)

もぉここ、浜松は桜が散り葉桜になってしまっているので


河口湖まで行って来ちゃいました★








県外ですよ、一応。

あとは御殿場のアウトレットでお買い物(´∀`)ノ
めっちゃ楽しい♪


なんだか前月のことがあってから親とか友達ともっと真面目

真面目ってのとまた違うかなぁ・・・
大切にしたいと思うようになった

それから今日みたいな日が自分の出来ることの恩返しじゃないけど、
こんな日でもなきゃ素直になれない。



そして、今日のメイン

高速教習以来の高速道路運転のチャンス到来!?








・・・・でしたが、眠気には勝てず運転を逃げてしまいました。


夕日で顔をしかめながら景色を見ていると眠気が、ね???





f0040434_2249352.jpg


みなさんにもこれでちょっとでも癒されてくれたら嬉しいです。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-04-12 22:49 | にっっっきっ

今日って何の日??

うーん。。。なんだっけ・・・

今日?昨日?の深夜のオールナイトががなりぐだぐだで

角が取れたというか・・・


新入社員としての入りすぎた力が抜けたというか・・・

どっちにしろ彼の声は癒されるのです。
びーくるの曲紹介してくれてたね★
横枠一緒だからね。

まさか
自分たちの歌:ダウンタウン=1:1
だとは誰が予想できただろうかwww







(;゚д゚)ァ....










思い出した!!
今日は選挙だ。


自称  引きこもり としてはなかなかつらいことだ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-04-08 13:01 | にっっっきっ

ごめんね と ありがとう 

繰り返せばいいんだよ。

たった二つの言葉がこんなに言っても言っても言い足りない言葉だなんて思わなかったよ。

後悔と感謝

どっちも人として忘れちゃいけない言葉


今日は高校時代の部活(弓道部の)仲間のお葬式でした。
まさかフォーマルを結婚式よりも先に袖を通さなきゃいけないことになるなんて誰が想像しただろう。


昨日、お通夜だったんだけど仕事の為に会えませんでした。


私は親戚が少ないので幸か不幸かお葬式なんて15年振りで礼儀知らずでした・・・たぶん

だって一昨日連絡があった時にはまだ信じられる筈もなく、
私悔しい時にしか泣けないようなヒトなので 今日泣けるのかなぁ 
ってかフライングえいぷりるふーる(四月馬鹿)かよ!?

なんて思ったくらい。


友達のお父さんの挨拶で現実なんだって思い知らされて
悲しむ人の多さを知って涙が止まらなかった。


でも今日、ちゃんと最後会えてよかったよ。


火葬にお邪魔して帰るつもりだったんだけれど、やっぱりまだ信じたくなくてみんなと写真見ながら話していたら拾骨の時間になって・・・

最後の最後まで一緒にいさせてもらいました。
小さい時は怖くて見られなかったんだけど、あんなに真っ白で綺麗なものだったなんて初めて知りました。

納められているのを見て、自然と涙が零れてた。
友達のお父さんの姿を見ているのが一番辛かった。

先週中学の先輩と久しぶりに会って話した時に

『両親が私を生んでくれなかったら今の自分はないんだから』

って言われてそんなの当たり前じゃ~ん
なんて思って聞いて、就職も決まったしそろそろ恩返ししなきゃ!!
なんて考えてたけど今日自分が両親になにをしてあげたらいいのかわかったよ。

必ず出来るとは言い切れないけれど、頑張るから。

いつか認めてくれたらいいな・・・



大切な人に悲しんで欲しくないけれど、

もし自分が死んだら・・・

悲しんで欲しい

覚えてて欲しい

って思うのはエゴかなぁ?


私のアルバムにある成人式の写真と同じ顔で笑った写真が切ない。
カラオケで歌ってくれたRed Hotが苦しい。

や!もちろん早口で英語だから歌うのが苦しいわけじゃなくて。


なんで失った途端に愛しく思えるのだろう。
人間ってわがままなものね。

もっと成長します



最後に、
いつも頑張りやさんで高校入学当初からついこの間までバイトばかりで
忙しかったよね、なのに自分のことより友達を優先してくれてたんだよね。
学校の研修で行った旅行でだってお土産を買ってきてくれて・・・

私何が出来ていたかなぁ?

ほんとに何にも力になれなくてごめんね。
あんな最悪な顧問でもなんとか楽しくやっていけたのはみんながいたからです。
ありがとう。

f0040434_2133045.jpg

[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-29 21:43 | にっっっきっ

今日で最後・・・

バイトも長く続けてきましたが今日で最後です。

4年もお世話になりました。
多分バイトの人からは生きた化石扱いされていたのではないかと思われますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


このバイト先、弓道部に入るとお金が必要なため自分で!!というきっかけで探していたのです。
お父さんの同級生のお店だったと面接後に知ったわけです。

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

採用後に 簡単に辞められない と見えないプレッシャーを感じていたのは確かです

注文なんて何度も間違えて謝ってもらったり
お金の計算間違えて過不足出したり
お皿割ったりもしたし
連絡不足でバイトと仕事ダブってたりしていけなかったり(最悪や)
寝坊して1時間しか働かないのにまかないちゃっかりもらってたり

ほんとに迷惑ばかりかけてしまったけれど・・・

あ、これは言いすぎかもしれないけれど、娘のように可愛がってくれていたのだと
成人式の時に振袖姿を見せに言った時に感じました。

いやぁ~・・・ほんまにいいとこだった。
なんか来週も行ってしまいそうww 

来週もシフトはいってんじゃねぇか??ww






ってことでなんだかしんみり。
バイト代多く頂いてしまったのでお礼の品買ってバイト先に行かなくては (*´艸`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-25 23:00 | にっっっきっ