いぐちさんちの○○さん

カテゴリ:にっっっきっ( 122 )

眼鏡なんてララララ

信じないほうがいい。

これ教訓です。

やっぱり最初の遊びで自分の家に誘うようなやつは信じられませんね。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だってそんなに親しくないっちゅーの!!

誘っておいて無理しなくていいというなら最後に無理させるような発言すんな。

結局自分が遊びたいだけじゃん。
そうならそうやってハッキリ言え!!

筋が通ってない奴があたしは嫌いだ。
例え常識外れた奴でも筋がある奴の方が絶対信じられる。












以上。


昨日から体調を崩しているのでちょっと神経質になってます。
愚痴こぼしてすいません。



・・・こんなコト絶対mixiに書けないなwww

だって眼鏡男もmixiやってるみたいなのです。
怖いね、ほんまに。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-22 22:44 | にっっっきっ

今日は・・・

卒業式でした。


岡の袴の着付けまやりーの、頭つくりーの、自分のやりーの

強風で疲れました。


あー明日は遅番だからもぉ寝よう。
何してても寝てしまう。

漫画もらばっぷからの会報も読みたいけれど、睡眠が大事。



f0040434_22415120.jpg











じょっこのみんな、今日はほんとに卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも遊べるから今日ぐだぐだに分かれちゃっても大丈夫だったんだよね??
(ずるるるるるるrrrrr)





今度はたこ焼きね (*´艸`*)
(ずるるっ)






以上。
後半は花粉で鼻をやられたいぐちより。




あーなんでテナー聞いても眠いんだろか・・・( ´O)η ファ~
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-06 22:45 | にっっっきっ

赤字財政

あーこれはほんまに真剣に考えていかなくてはいけませんよ!!

みなさん!!

明日

というものに不安を感じませんか?
将来が不安なこの状況!!

どうにかしなくてはいけませんよ・・・!!




















井口さんの財政難


について本気出して考えてみましょう。

・・・というのも、昨日クレジット会社から請求の明細が来ました。

大体の内訳です

洋服:1万円

交通費:6千円

美容院:4.5千円

その他:8万円


あいたー

給料<出費

ですよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


なのに来月の引き落とし分で
アロマ、化粧品、衣類、CDと・・・まぁ貯金する気ナシですよ。

マズイぞう・・・

昨日取り付けた車の泥除けの支払もあるし、名古屋のチケット代も立て替えなくちゃいけん


穴があったら入りたい



逃 げ て もよかですか?


まだ明後日と再来週にでーぶいでーとあるばぬ・・・
ドライブ小旅行もあるのに


学生の時の方が明らかに稼ぎがあって出費が少なかったなぁ。
生活するって大変ね。

そして始発待ちがやっぱり大嫌いです。





追伸。
昨日の該当者へ
おいらは楽しかったけど、不快にさせてしまっていたらすみません。
そしてお疲れ様でした。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-02-25 20:37 | にっっっきっ

やっぱりこれ

f0040434_20275050.jpg

好きです


計算され尽くされてます。


そしてこのモノクロのイラストが好き(*´ω`)


有神論



有心論




なみへありがとね
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-02-19 20:27 | にっっっきっ

声がちぎれるまで叫び続ける

だけ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

というわけで今日は登校日でした(・・・多分)
1限だけなんでちゃっちゃと済ませてまりも、ぎゃり、おか、なみへと向かったのは

カラオケ

本田博太郎を2回も歌わせてくれたお友達に感謝です。

しぇいしぇい、だんけしぇーん 笑

エアギター

エアドラム

エアキーボード

エアベース

エアオカリナ



and more!

ってわけでここに
じょっこエアばんど誕生★

この4人はですね・・・ほんっとに替え歌がお上手なのでw
負けじと張り切って参りました m9(`・ω・´)シャキーン




7時間

みっちり歌って踊って参りました。

次はじょっこフルメンバーで挑む卒業式後?の打ち上げかしら??
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-02-06 00:22 | にっっっきっ

成人式~

一生に一度のイベント。


げんぷk・・・成人式。

朝は美容院の予約の時間に寝坊しそうになってメイクはてきとーw

もじゃもじゃふぁふぁ頭を希望だったので美容院にいた子の中で一番早く終わったようです。
セット中に放置されたりもしたし・・・おぃおぃ、どんだけ楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン なヘアメイクやねん・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

それからそれから・・・すぐに着付け!!


・・・・あれぇ?
なんか順番飛ばされてない??

只でさえ誰かが時間押されてるのに~30分は待たされました。゚(゚´Д`゚)゚。

準備が整ったら次は親戚まわり!!

いろんな方に振袖姿を・・・

なのにっ!!


雪ぃ~orz

寒すぎます。
折角の振袖なのにファーで襟元ずっと隠しちゃってたし、今思うともったいないことしたなぁ
と後悔。

親戚まわりはなんかちょっと照れくさかったでし。

バイト先に行ったら男兄弟だからかなーり喜ばれました



成人式の会場へ到着するも・・・どこに誰がいるのか分からずひとりで着席。
さみしいわぁー・・・

交流会では弓道部の3人で写真★
f0040434_22552914.jpg

昨日は部活メンバーで集まったばっかりだったから変な感じw

そのあと振袖でランチvv
不思議なメンバーでした。とってもお上品にランチ。
店の前で樽酒浴びてる男がいても、お上品!!




・・・ですよね?(確認)




















・・・でしょ??(強制)







家で着替える間もなく次は小学校でタイムカプセル・・・
寒さと時間の無さで途中で退散。

お風呂で一度冷え切った手足を解凍。
次は中学の同窓会の予定があったのでもう一度メイク。

中学の友達・・・っていっても小学校の友達でつるんでたなぁ

このあとゆいちゃんちに行こうとなみこ待ちつつ会場外でお話してましたら、みんなどんどん進んでいってるんだなぁ って思いました。
自分は就職したけれども、これで満足してちゃだめなんだって思った。

なんか目標もっていい女になるぞっ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まずは親に素直になれるように頑張ります。


一昨日ぐらいから風邪の症状が出てたんだけど、

風邪×疲れ=風邪悪化


明日仕事。
明日からも頑張ります。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-01-08 23:08 | にっっっきっ

今年もあとわずか。

猫も走るほど忙しいこんな年末にこんなおもんないブログに来て頂きまして、
本当にありがとうございます。

さて、今年を自分なりに振り返ってみます。

・ブログ

これはホントにある方に影響されました(お○○氏)
(`・ω・´)シャキーン気合いの入れ具合がだんだん抜けていってると感じている人もいるかもしれませんが、

き・・・気のせいじゃない??

気のせいだよ(´∀`)ノ♪

・レミオLIVE

ホントに聴きたかった曲が聴けたので、満足でした。
あまりに不満が無かった(悪く言えば次回の期待ポイントがない)のできっともう行くことはないでしょう(,,゚Д゚)∩

・京都旅行

しほと2人旅でした。
初めて一人で新幹線に乗りましたw
にも降られました。
滋賀県にも行ってしまいました。

・ピアスみっつめ

なんとなくであけてしまいました。
今もみっつです。(どうでもいいか)

・たこ焼き大会

食べすぎました。

でんじろうの実験で目を回す。


・東京事変LIVE

就職ガイダンスのあと新幹線で静岡まですっとんで向かったハラハラもんのLIVE
亀田さんの ハトヤのCMソング がお気に入りです。

・二十歳

なっちゃいました。

・横浜ロマンスポルノ '06

ありえんくらい楽しい!!夢のようでした。

だってシラフでバイクTで横浜の街を歌いながら徘徊しましたから・・・

いまでもあの熱気は忘れられません。
DVD化は嬉しい限りです(*´∀`*)早く見たい♪
そして初2日連続LIVE。ありがたいことです

・夢人島Fes

あれは地元じゃなきゃ行ってなかったなぁ・・・
かなり過酷な日程でした。
一緒に行ってくれた なみへ たくちゃん おーちゃん ありがとう
スタッフさんお疲れ様でしたって感じでした。

・就職試験

結局最後に受けた病院で無事に収まりました。
ありがとうございました(´∀`)ノ

・LIVE RE BODY

最 前 列 初 体 験( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そして 初 ら い ぶ は う す 。
きっとこんな体験もう出来ないだろうなぁ~・・・

・愛車登場

我が家(ままんとの間)ではペットとして可愛がっています。
ガソリン=エサ と呼んでいます。ww

・イタリア旅行

初海外!!
国際線の方が揺れませんでした。素敵☆


こんな感じでした。
みなさんはどんな1年になりましたか?
来年は目標を見失わずに頑張りたいと思います(,,゚Д゚)∩ハイッ

そして、きっと来年もポルノに貢ぐ1年になると思われます。

こんな私ですが、2007年もよろしくお願いいたします。
よいお年を★
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-12-31 20:39 | にっっっきっ

探さないでください・・・


嘘です。


探してくれたら結構、いや、かぁなり喜びます(*´艸`*)
が、いたりや(イタリア)にゆくので、心配なさらずに(誰もしてないよ・・・)

お土産たくさん頼まれたのですが、すでに忘れてます。












そして、


ホームシックに今からなってますorz

国内がよかった。



あ、5月は名古屋と袋井に行きたいなぁ~(´Д`*)
20年とちょっと、生粋の静岡県民ですが初エコパ体験出来そうです♪
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-12-01 21:35 | にっっっきっ

目が痛い・・・

今日はたくさん寝てました。

危うく時間の感覚を失うところでした。

そしてもっとドジをやらかしたことは内緒ですvv















どーしても知りたきゃうちのばーちゃんにきいてくれ。








f0040434_14291238.jpg


これ運転するのこぁい・・・静か過ぎてこわいわ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-11-25 14:29 | にっっっきっ

撮ってきました~

ふぃ~!!
着付け、思ってたよりも苦しくなかったし楽ちんでした(´Д`*)

で、
こんな感じです↓



f0040434_225538100.jpg




逆光だとか、そーゆー腕、技量の問題についてはノーこめんつで。


















お約束で変顔



しちごさんごっこやりました。



ホントにこれで成人になってえぇんかぃねぇ???
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-11-12 22:59 | にっっっきっ