いぐちさんちの○○さん

カテゴリ:にっっっきっ( 122 )

そんなのハゲたよ

・・・すんません。

最近チョコがやけにおいしいと感じるのは秋のせいじゃなくてチョコレート会社の


秋=スイーツ=チョコ


という方程式(しかも無敵の)を作ったせいだと気づいた井口です。


ここんとこ食べ物のことしか書いてない気がする・・・

今月はかなり予定が詰まっています。

しかもかなり大きなイベント系でぎっしり。

忘れっぽいので確認の為にも書き出してみる。


球技大会(またの名をスープカレー大会という)

成人式の前撮り

京都旅行

インターンシップ開始(旅行の次の日からwww)

・友達の大学の文化祭

m-CABI発売

修学旅行の準備


おぉ・・・週イチぐらいでなんかしら出費行事がある・・・

しかも来月修学旅行から帰ったら年賀状!?



めんどうだ~いやだぁ~

今年は年賀状作るのやめようかしら。



あ、そうだ今日バイトだから忘れないように行かないと。
バイト代貰わないと干からびちゃう・・・

ここ1週間¥500強で生活出来たのがすごいわ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-11-02 15:30 | にっっっきっ

警告

いけません





まずいです。







口の中がひどいただれようです。

マ○クドナルド(隠れてない)のポテト食べただけでもただれる口なのでちょっとお菓子食べすぎたらそりゃあこうもなりますよ。

ってこわいなぁ~

食べ物がおいしいんですもの!!


秋刀魚!!

ほら!大根おろしとポン酢がぴったり(´∀`)ノね?





で、
梨!!

今の時期の梨っておっきいよね?お得な気がせん??




で、
栗!!

栗のロールケーキんまかったぁ (*´艸`*)




で、
豆腐!!(?)

激辛麻婆とかねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ね?おーちゃん!!




極めつけは・・・

プリンっ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜(゚∀゚*)ウマー







あれ???

色だけ秋仕様にしても駄目?・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン・・・・・・・・・・・・・・(つд・.)チラ




あー早く車ほしーぃなぁ。
車でいろんな曲聴きたい(*´∀`*)

ちょっとMT車も捨てがたいと思う今日この頃。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-26 15:36 | にっっっきっ

緑のらめらめ

のマスカラを成人式のメイクの為に買いました。



試し塗りしたらまつげが、ぱりっぱりになりました。

しかもなかなかしつこい。
みなさん、睫毛は大切に!!こんにちは井口です。


なんだかこないだのまさかの内定事件ww

拒否権無しのorz

から放心状態が続いております。
試験と実習受けたのは先月の終わり(25日)だったからほんとにびっくりですよ。

今月の始めまでは燃え尽き状態だったわけで、やっと回復したかと思いきや、アレですからね。

10日には
high



もしくは





になっていたわけですからね。ちょっとレジのバイトの方も一段落しそうでほっとしていたら、アレですからね。









何回もくどくてすんません。



だからさ、ゲームを8時間とかやっちゃうわけ。



四日続けてゲーム飽きもせずに出来ちゃうわけ。





何がいいたいかもぉ








わからないわけ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-19 16:01 | にっっっきっ

う~ん

最近起きると肌の油が全くありましぇん。



なんで?











オイルで蓋する前に寝てるから?







それとも・・・







季節のせい?









それともっっ!!










歳のせい!?




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




うわーん!!


こないだ折角調子よくなったって言われたばっかなのになぁ・・・。
でも確かに前よりも触った感じではよくなった(´∀`)ノ

肌の明るさはイマイチだけれども・・・orz



秋ですね、食べすぎには注意しましょう。

本でもまたなんか漁りにいきましょうかね?

秋は無駄の多いファッションが出来るところが楽しいね。
めちゃくちゃになっても季節のせいにしてしまおう(,,゚Д゚)∩


やっぱりブーツも欲しいなぁ・・・







おこごと。

最近うちの貴之さんはケータイを変えましたが、

わたしのケータイよりもキモかわvvです。


なんか納得がいきませんww





だって、白いケータイにこいのぼりついてるんだもん

そのがまた
泥沼から出てきたみたいな感じでリアル━━━━(゚∀゚;)━━━━!!

ちなみにわたしのケータイは↓



                  ↓  






                  →f0040434_113604.jpg


新!


お財布ケータイ。









※小銭は1枚まで。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-05 11:42 | にっっっきっ

にゃはは~

買ってしまったよ(*´艸`*)


f0040434_2302189.jpg



スーツケース(´Д`*)

ほんとは白がよかったんだけど、丁度いいサイズのが無かったので黒!!

ままんには、

「あんたっぽくていいんじゃない?」


だってさ。
はぁ~黒かいな。
白が似合う爽やかさも欲しいんだよう(T∀T)
このスーツケースでイギリスをずうずうしく歩きますよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


シールはポルノグラフテーそれ魅力!
を貼りますよ!!

目立つかなぁ・・・黒に;;

来週は新曲発売と芸術鑑賞があるから、なかなか楽しみ(*゚∀゚)=3

でも・・・・再来週はもっと、どっきどきな事が・・・ね?
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-01 23:07 | にっっっきっ

スッキリ

最近サボっていてすみません。

やっと2日間の実習も終え、学校に来ています。
先週は就職試験が連ちゃんであって学校に行けてなかったから、ものすごい久しぶり(´∀`)ノ

なんかほっとするね

さて、今日は映画見てきます。
水曜日にバイト休みにしておいてよかった~


あ、今週まだバイト出てないやww

でも、なに?この充実感www






まだまだ頑張ります。


ってか痩せないと・・・また戻ってきたorz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-27 12:33 | にっっっきっ

わたわた・・・

昨日リフォーム関係の会社の一次面接ですた。

いやー30分ぐらいっていうのに40分以上かかりました・・・orz


緊張したなぁ~


やっぱり人相手にしたお仕事したいと思うからには休日出勤は避けられないわけなんですが、なんかいままで医療事務(日曜・祝祭日休み)の募集ばっかり見てたからなんか妙にがっかりしちゃったり。

有給とれるならそれでも頑張れるだろうけど、やっぱりはまじょっこたちは医療系なので休みが全く合わないだろうなぁ~・・・

お金稼ぐのって今の自分の感覚では 生きるため ってことよりも 遊ぶため って感じが強いのでやっぱり遊びたいわけですよ。(ごめんねわがままで、でもいいたいこと書きますから、不快な方は怒るのではなく教えを諭してくだいませ。)

LIVEだって行きたいし、友達と旅行にだって行きたいし、欲しい服、靴だってあるし、髪も切りたくなくるだろう。

車だって乗りたいし、好きな音楽聴いていたいからCD買いたい、おいしいもの食べたい。


だから働く、働かなきゃって思うの。

その逆の考えはまだ自分では出来ない。

やっぱり私は欲の塊なわけです。






仕事って、休みと報酬どっちが大事?



仕事って、過程と結果どっちが大事?



仕事って、やるもの?やらされるもの?



何ッッ!?





はぁ~某CMみたいな台詞吐いてしまった・・・
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-14 10:03 | にっっっきっ

新発見(*´∀`*)



         チュッパチャップス パイナップル味



                    +



             じゃがりこ ツナマヨ味




                    =




                  











                    栗味




こんなところで秋を楽しむことになろうとは思いもしませんでした(,,゚Д゚)∩


今日はどう馬鹿の方たちと焼肉です(´∀`)ノ♪
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-12 13:49 | にっっっきっ

まだ気分は夏休み・・・

昨日我が家にもオレンジの封筒がやってきました。

バイト前(家出る5分前)だったから、読みたい気持ちをぐっとこらえて・・・
















すんません嘘つきました。
すぐに開けてちょっと読みました。







バイトから帰ってきてからゆっくりと読みました(´∀`)ノ
学校の帰りにアルバムを2枚購入していたのでそれ聴きながらまったりと・・・・
(買ったのは
・TITLE ストレイテナー
・blue’G’ NAOTO
でございます)

家で髪を乾かすのも忘れて読んでいましたよ。


せっかくおとーやんからつま恋の近くの川の名前聞いたのにもぉ忘れた・・・orz

ま、わたしは鮎釣りで釣り糸を川に放り込む前に再起不能な程に絡ますという高度な技術悲しい思い出を持っていたのでつりの つ の字も知らんわけですが。
興味もあんまりないのですが・・・





あ、網で取るのは好きよ?(原始的 笑)





西湖はほんまに綺麗ですよ。
なんか悲しくなるくらい綺麗なの。
深い蒼に吸い込まれそうになるの。
道路から見下ろす感じで離れているし(場所によっては)静かで更に悲しい。

また行きたいなぁ~。。。

でも夏に行ったけど日が高い時間だったせいか釣り人は居なかったなぁ。



なんかだんだん話逸れてきた;;;


とにかく!!富士山素敵です
(完璧話ズレたな)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-05 10:41 | にっっっきっ

そろそろ・・・

岡をテイクアウトしに行ってきます。

でもまだ荷物多すぎてワタワタ・・・・

あわわ・・・なんかこんなに多いとみんなに引かれそう;;




もぉ~!!!
こおなったらこの呪文!!














♪~(゚ε゚ ) シラナイモーン





さ、今のうちに逃げよっと。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-26 22:38 | にっっっきっ