いぐちさんちの○○さん

カテゴリ:それ以外( 20 )

ぎょーむれんらく

f0040434_23574884.jpg

これ切っちゃってよいよね?
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-02 23:57 | それ以外

やっと・・・

2ヶ月ぐらい放置だったヤツ(奴)を

裏技使って載せてやりました。

可愛く育つかしら?笑

ま、あたしに似て可愛くないと思うよ(´∀`)ノ


良かったら仲良くしてやってくださいまし ペコ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-09 13:53 | それ以外

暗くしてみた

f0040434_23223942.jpg

癒される?
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-06 23:22 | それ以外

ネタ切れ~♪

ってことで今日は自分の好きなことを語りますよ!!

それにはまず私が好きなものから話さないといけないんですが・・・
大抵のオンナノコが可愛い~というものになぜか キュン としないんです。

わたくし、渋好みなんです。

特に和モノに弱い!!


さくらが使われているモノを見つけると無意識に手にとってしまう。

ハンカチとポーチが同じ柄だったのはたぶんさくらの魔力。


京都というのは私にとっての浦安のねずみ帝国なんです



京都の愛を軽く語ってしまいましたが、こっからが本題。

今年の春に京都に行った時に吸い寄せられるように入った先で見つけたのが簪(かんざし)

f0040434_13345042.jpg


これは違うけどこんな感じの簪を見つけたんよっ
成人式も来年だしそろそろ簪も揃えなきゃ・・・と母と話して送られてくるカタログを見るもののイマイチ上品さに欠けるものばかり。

う~ん・・・嫌だ。

京都で出逢ったあんな簪がいいっ!!

と申したところ、あれは手作りで職人さんが作っているらしい。
うーん値段もなかなかでごじゃりましゅ。

更に調べると作り方の本も出ているらしいので魔法の箱で注文。
時間がかかるものだけれど作ってみたい (*´艸`*)


今年は去年作った浴衣に髪飾りで花火に行くぞー(´∀`)ノ



でもね、



一緒に行く相手が作れないorz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-25 13:49 | それ以外

ぢらい

またしても千裕んとこで踏んでしまった。
なんか前にみくしぃでやった気がするけどブログでもやってみる。

地雷バトン:見た人は全員やること。


☆ステータス☆
【HN】
いぐちなおみ

【年齢】
19歳11ヶ月とちょっと

【職業】
専門生

【病気】
ないよ?

【装備】
若干茶色い瞳、くりくりあたま

【特技】
どこでも寝る

【口癖】
うー、あー、えぇー

【靴のサイズ】
8寸?(24せんち)

【両親はまだ結婚してる?】
してる

【兄弟】
いたんだって。

【ペット】
自分

☆好きなもの☆
【色】
黒、藍、青

【番号】
7、4

【動物】
ちいさいの

【飲みもの】
コーヒー、牛乳

【ソーダ】
げっぷでるから 嫌

【本】
重松清、山本文緒、東野圭吾

【花】


☆質問☆
【髪染めてる?】
染めたけど黒く戻してからのーたっち

【髪の毛巻いてる?】
後ろだけ

【タトゥーしてる?】
してない

【ピアス開けてる?】
みっつ(右に1つ左に2つ)

【カンニングしたことある?】
あるねー

【お酒飲む?タバコ吸う?】
お酒飲まなくても酔える。タバコは煙が嫌、でも残り香すち

【ジェットコースター好き?】
それって地球上で一番無駄な乗り物っていう噂ですけど?

【どこかに引っ越しできたらな~っと思う?】
ここと似た環境ならいい。
静岡-水平線+島=広島

【もっとピアス開けたい?】
もぉいいかな

【掃除好き?】
掃除やりだすと片付けまで始まるので好きなのかな?
あんまりコマメではない

【丸字?どんな筆記?】
時と場合によりけり

【ウェブカメラ持ってる?】
なお

【運転の仕方知ってる?】
誰かいぐちを運転出来る人教えてください

【携帯何?】
SH902i

【コンピューターから離れられる?】
嫌だー(答えになってない)

【殴り合いのケンカしたことある?】
あったかなー?

【犯罪犯したことある?】
もう生きていることが罪です。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
ないよー!ハーフならある

【ウソついたことある?】
ないよ!(嘘)

【誰かを愛したことある?】
愛の定義を教えてください。

【友達とキスしたことある?】
うん

【誰かの心をもてあそんだことある?】
ない

【人を利用したことある?】
人の利点考えて付き合いしてしまいます。

【使われたことは?】
あるよね?(確認)

【浮気されたことある?】
ない

【何かを盗んだことある?】
あなたのはーと(氏ね)

【拳銃を手にしたことある?】
岡野さんの持ってた拳銃になりたい

☆今現在☆
【今着てる服】
黒のワークパンツ
黒×緑ラメのボーダータンク
半分透けてる七分のトップス
グレーのパーカー

【今のムード】
寒いのでおなか冷えてつらい

【今のテイスト】
はいちゅうのあじ(米国さくらんぼ味)

【今のにおい】
鼻水でてるからわからん。

【今の髪型】
左でひとつ結び
チャームポインツは右の勢い良く飛び出した髪の毛

【今やりたいこと】
新しいサイズのブラ買う
髪切る

【今聞いてるCD】
THUMPxのネオメロドラマティック

【一番最近読んだ本】
東野圭吾の変身 か ブリーチ

【一番最近見た映画】
海猿

【一番最後に食べたもの】
はいちゅう(米国さくらんぼ味)

【一番最後に電話でしゃべった人】
かいがわ○おり

【ドラッグ使ったんは?】
おなか痛いときにお世話になります

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
人類は分からんけど生命体はいる!!!

【初恋覚えてる?】
なんとなく

【まだ好き?】
なんとなく

【新聞読む?】
なんとなく

【ゲイやレズのともだちはいる?】
なんとなく

【奇跡を信じる?】
なんとなく

【成績いい?】
なんとなく・・・悪い

【帽子かぶる?】
好きだし季節によっては毎日??

【自己嫌悪する?】
うん

【なんかに依存してる?】
ここを見ているみなさま

【何か集めてる?】
ポルノさんの雑誌とかCD
どうでしょうのでーぶいでー

【親友いる?】
親友ですよね??

【身近に感じれる友達いる?】
うじゃうじゃ

【自分の字すき?】
斜めから見れば

【見た目気にする?】
そりゃね

【初恋】
レ点つければいいの?それとも送り仮名?

【ファーストキス】
生まれてすぐ両親じゃないか?w

【一目ぼれって信じる?】
自分を信じたい

【ビビビ!を信じる?】
だから!!自分を!

【思わせぶりははげしい方?】
そんなことないと思う。そんなに世渡り上手じゃないし

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
かも


☆自分のこと☆
【よく物思いにふける】
頻繁に

【自分は性格悪いと思う?】
わるいわるい

【いやみっぽい?】
「っぽい」って必要ない

【天使?】
いるなら会わせて欲しい。

【悪魔?】
いるなら仲良くして欲しい。

【シャイ?】
さあ

【よくしゃべる?】
独り言が基本

【疲れた?】
うん。これ今授業中。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-10 11:38 | それ以外

ばとん

千裕からもらったばとん

なんかみくしぃでもこっちでもバトンしかもともにやってない気が・・・





ま、いっか




Q1: あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?
19835761位

Q2: 今までの人生での「しあわせベスト3」は?
あたしのこと少しでも思ってくれる素敵なひとに会えたこと
尊敬する(好き)ひとを見つけて会いに行けたこと
幸せって思える心があること

スケールでけぇ

Q3: ここ一週間で一番しあわせだった出来事は?
ケータイ変えたこと

すけーるちいせぇ

Q4: しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
にたぁ・・・意味不明な言語を話す

Q5: しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
ぷりん(カラメルは苦いやつ)

人生はビタースイートやで

Q6: ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
あたしもこれ
『幸せについて本気出して考えてみた』

Q7: あなたにとってしあわせとは?
だからー幸せって感じられる心を持って生きてこられたことだってば。
だから逃げたくなるけどつらいこともいいの。

回す人!

お嬢!
清晴!

お願いします。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-10 11:14 | それ以外

よぉわっからん

メロメロパーク - マイホーム
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-05 10:08 | それ以外

ぎゃあぁ

f0040434_2334207.jpg

しゅてきな組み合わせ(*´艸`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-02 23:34 | それ以外

バトンもらった。

貰ったよー清晴からバトン。

じゃ、早速。
PCまたは本棚に入っている「今までで一番ウザかった人」
うーん無いので「ウザいもの」で。

過去の教科書、ワケ分からん料理のレシピ


今、妄想している「今までで一番ウザかった人」

妄想・・・ごめん。
そんな奴らに使ってやれる想像力ないわ。


最初に出会った「今までで一番ウザかった人」

うーん一番ってことは一人だけしかいないんよね?ウザイ人 笑
特定するのが難しいくらいたくさんいるけど、印象に残ってるウザい人にターゲットを当てるとすれば・・・
部活の見学のときかしらねぇ?(聞くなよ)


特別思い入れのある「今までで一番ウザかった人」

うんとね、小学校6年時に声かけられたキモいオヤジ。
自分、何故か一緒にベンチ座って話してたし、どっか連れて行かれそうだった気がする 笑


なんかこの「」の中、もっといい内容だったら嬉しかったなぁ~(文句つけるな)
思い出すと語りだすから気をつけなきゃ・・・


まわす人 ※↑の「」中を変えてお願いします
えっと、
千裕!     「先生」(ごめ、ネタない、ひねりない)
なみこ!    「友達」(ごめ、ネタな(ry
かおる!    「頭のわるい人」(賢くないって意味じゃなくてもいい!!) 

よろしくね(*´艸`*)

清晴さんバトンありがとね









ってか、自分が一番ウザいかもしれん。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-02 16:51 | それ以外

買っちゃった

f0040434_031647.jpg

まいでじきゃめ。
見た目重視で何が悪い!!!!
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-12 00:03 | それ以外