いぐちさんちの○○さん

カテゴリ:おこごと( 7 )

ういー

なんだか訳わかんないが


更新しなきゃいけないような気がしたので。



中田さんお疲れ様でした。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-04 14:28 | おこごと

やばち

ついにこいつはバックライトまで点かなくなった…
充電中はまだ点くんだけど。

暗くて見にくいけど、…目に優しい…のか?
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-07 00:42 | おこごと

ちょっと

最近もちべーしょん?っていうのかしら?
それが下がってます。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのにその中にあるホントウにしたいことが分からない。

自分ってなにになりたいんだろう。

大きな、大きすぎるほどの目標はあるのに。
それを達成するための大事な一歩が踏み出せない。

前を見て歩いていかなきゃ。
余所見ばっかりもこれからしていられない。
目の前に広がる現実から逃げることは許されない。

自分の力ってなんだろう。

力って体にだけ身に付くものじゃないのかもね。

いまのあたしにはどっちもないけれど。






いつか心に力をつけて笑っていたい。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-27 10:49 | おこごと

お尻がランブータン

うぃー・・・
なんだかんだで断れずバイト6時間無給・・・いやいや嫌!!!無休でがむばりました。
今日は計9.5時間か。あぁまぁだね(´∀`)ノ

あれ?なんか最近感覚がおかしい・・・・

それというのも最近は、あいつのせいで目覚めも悪いのですよ!
都会化による森林伐採のため子孫繁栄の防御反応が・・・・


あぁ!!!もうっ!!くしょったれ!!


花 粉 だ



高校の環境の変化のせい?で今までは疑いだったのが確信に変わりました。
・・・なんかこのプロセスだけを聞くと、みたいね (*´艸`*)






あたしゃそんなんと 恋 に 堕 ち た 覚えはねぇぞ。

誰か・・・花粉との離婚届頂戴。
この際熟年離婚で年金とかで揉めたりしないから!!
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-20 01:15 | おこごと

イタリアのものが好き

はいみなさま。こんばんみ。
あなたの深夜の御供のいくちさんちです。
今日はバレンタイン前夜スーパーの模様をお届けいたします。


やっぱりたくさん出ましたよ。今日は・・・・・。

えぇ、なんてったって欠かせないですもんね。


アレですよ。アレ





















生クリーム




あれ?あたくしがいつチョコだなんて言いました?

あと、次にチョコです。
やっぱりみんなガナッシュ作って定番の

生チョコ

なんでせうか?

ココアパウダー、ナッツがその次ですからね。多いのが。
市販のチョコはやっぱり義理世代のおば・・・コホン、まだーむが多かったです。

次がイチゴ(*´∀`*)ウマウマ
いつもならコンデンスミルクさんと仲良くかごからこんにちは♪
なんですが、今日はスポンジケーキさんとかバターさんと。

この

浮 気 モ ノ




あとですねぇ~・・・久しぶりに来ました。彼女が!!


近藤さんっす。ねーかおるっ(´∀`)ノ


前にかんわいぃ赤ちゃん連れたヨーロッパ系の夫婦が持ってきたときは勝手に家庭事情を考えてしまったとですσ(´ロ`;)

今日は若いかぽーが持ってきました。



彼女、彼にかご持たせて携帯に夢中です


結局この女(私の中ですでにイメージ悪いです)は顔を上げることはなく。
彼、妙にさわやかです・・・(´∀`;)



いいんですよ。
どうせ明日バレンタインですし。
甘甘でも。
いちゃこいても。



でもね。






































か き 揚 げ と 一 緒 は や め て








しかも、夕方なら薬局やっとるじゃろう??
忙しいとこに別に包まにゃならんもん 持 っ て く ん な
おばちゃんになれたあたしはびっくりしちゃったーよ(」゜ロ゜)」



















ま、こんな愚痴ってますがね。

ご来店ありがとうございましたっっ




あ、ここまで付き合ってくださったみなさん。


ありがとねvv
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-14 02:15 | おこごと

うーん

うーん…


うーん…



ぅー…ん?


はぁぁぁぁぁ~ー…


※繰り返し









この楽曲の音源化の予定はございません。

なんちゃって。








なにやってんだろ自分orz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-22 22:43 | おこごと

脱!!三日坊主

もぉやだぁ~(´ロ`;)ぱーそなるこんぴゅーたーなんて嫌いだぁっ
かなりぱちぽち頑張ったのに、あんな…ひど過ぎる。
あれは謀反じゃあ

書きたかったお話は謀反者をあたしがお縄に掛けるまで待っててくださいまし。(…誰か待ってて?)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-15 01:01 | おこごと