いぐちさんちの○○さん

カテゴリ:バトン( 6 )

やるぞ~

千裕からいただいたバトン♪
音楽ネタならあるので更新しますよ(*´∀`*)



1.初めて好きになったアーティストは?
アーティストってかKinki
なんか蛇ニーズwらしくないとこが好きだったなぁ

2.初めて買ったCDは?
なんだっけ・・・わからん

3.今、持っているCDの枚数は?
いままでのポルノのCD(なぜかダブり多数有りw)
とその倍強ぐらい。
昔はもっとたくさんあったけど聞かないから売っちゃった;;

4.一番最近買ったCDは?
ハネウマ・・・
あ!違う!テナーアルバムだ。EARLY YEARSってやつ。曲数がやたら多いやつ

5.今一番好きなアーティストは?
一番はポルノ
よく聞くのはスキマ、レミオ、RIP、テナー、事変、椎名さん、エルレとかかなぁ・・・
友達と交換とかしながら聴くのでこんな感じ。

6.普段言わないけど、実は好きなアーティストは?
山崎まさよし
ゴーイングアンダーグラウンド

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
Buzy
じゅでぃまり

8.初めに思いつくソロのアーティストは?
aiko

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
スキマスイッチ

10.初めに思いつく3人組のアーティストは?
ぷるのぐらふてぃ

11.初めに思いつく4人組のアーティストは?
えー
誰だー!?
RIP今はFUMIYA療養中で居ないけど5人だし・・・

12.初めに思いつく5人組のアーティストは?
RIP SLYME

13.好きなサウンドトラックは?
サントラ?歌がないってことかい?
ならNAOTOさん

14.最近、一番よく聴いてる曲は?
ガラナ
回数じゃPOISONに負けるけどよく聴いてる!!

15.音楽聴くときに使ってる物は?
・カナル型のイヤホン
これ雑音が消えるのでお気に入りです。
耳もそこまで痛くならないし。

・i-pod nano
カラー液晶とあのサイズに惚れました。
バッテリーには頑張っていただきたいところです


16.好きな名前のアルバムorシングルは?
『夏雲ノイズ』 スキマスイッチ
やっぱりタイトルでいろいろ想像しちゃうタイトル。どことなく爽やかだし

『アポロ』 ポルノグラフィティ
衝撃的な曲ですよ。
「お菓子以外にもあるんだ」っていうww

17.今までで一番気になるアーティストは?
今んとこストレイテナー

18.今までで一番聴いたアルバムは?
『雲をも摑む民』
やっぱり初めて行ったLIVEのきっかけをくれたアルバムだから気がつくとここに戻ってる。

19.一番好きな曲は?
『n.t.』
nanoにはビタスイのLIVEVer.入ってます(*´∀`*)
あのイントロのギターが好きです。
74ersの渦とかも

20.バトンを回す音楽好きな5人
おじょー、ゆい、清晴

え?3人だって?5人いるでしょ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-20 00:09 | バトン

kurukuruくるくるり

千裕からもらいました。
こっちもバトンやります!!

●友情バトン


1お名前は?
いぐち


2どなたからのバトンでしょうか?
今度一緒にハネウマする 千裕v


3その方との関係は?共通点は?
アヤカからの紹介?HP通じて仲良くなりました。
もちろんポルノしゃん!
あと静岡!


4今一番のおすすめは?
授業中にみんなとメッセ(´~`;)


5.100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
通学、通勤途中に田んぼに落ちたことがあって交通事故にも巻き込まれたことのあるひと(ニヤリ 君のことだよ。見てるかしらんが)


6.では、お友達の方全員を紹介してください
なびこ 改め なみこ嬢
ゆい
清晴(あれ?お友達じゃないかもしれない;)



お願いします。















お願いします。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-06 23:58 | バトン

LIVEバトンだって

1.今の所、ライブ参戦予定はありますか?

あるあるあるあるある!!

2.「ある」と答えた方は、誰の何というライヴか、「ない」と答えた方は、今、誰のライブに行きたいかを教えて下さい。

ポルノグラフィティ

・キャッチ ザ ハネウマ(あ、これサブタイトルだ;) 7/22.23
(「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」が正しいの)
・ap bank fes’06 7/15
(聴くのみですが)

これはあくまで予定↓
・無人島フェス  8/27

3.ライブに対しての意気込み、行けないもどかしさを叫んで下さい。

日々の憂鬱を吹っ飛ばして生きる活力にするのです!!

もし、もし行けないと何してても「今頃はジレンマかぁ~・・・」とか妄想モード全開ですから。

4.ライブ会場で実際に叫びたい言葉をどうぞ。

名前呼ぶのって恥ずかしくない?
最後に ありがとう 
としか言えません。

あとはいえーいとか文字にならない叫びなら叫んでます(照)

5.ライブで特に聴きたい曲は何ですか?

蝙蝠
ライオン

(動物シリーズw)
あとは罪と罰とか聴きたかった!!

6.ライブグッズに使うお金はいくらくらいですか?

大体予算は2万以内。

7.ライブ翌日の症状について教えて下さい。

筋肉痛を楽しむ。

ちょっと余韻に浸り、寂しくなる。

仲良しのポル友っちに電話して話聞いてもらう

次に行くLIVEの抱負を語り、約束をする。

LIVEDVDを見る

8.ありがとうございました。ライブ好きな方に回して下されば嬉しいです

千裕!
なみへ!
ゆい!

頼んだっσ'∀')σ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-24 23:14 | バトン

そんな目で君を見たくなかったのに

清晴から頂きました。


えぇ、どうせ暇ですよー。
ってことでやってみよう!!

オンガクバトン

■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて
 自分だけのベストアルバムを作って下さい。


 1 view/スキマスイッチ

 2 アイコトバ/HOME MADE 家族

 3 BLUE BE-BOP/RIP SLYME

 4 Discography/ストレイテナー

 5 積木遊び/椎名林檎

 6 n.t./ポルノグラフィティ

 7 電話/レミオロメン

 8 遭難/東京事変

 9 サボテン/ポルノグラフィティ

10 Melodic Storm/ストレイテナー

11 Herb Dance/NAOTO

12 螺旋/スキマスイッチ

13 花泥棒/スピッツ

14 VALON-1/Salyu

15 もじゃもじゃ/Team-Nacs

う~ん・・・かなり偏ってる;


■アルバムのコンセプトについて説明お願いします。

なんか印象深い曲たち
気がつくと口ずさんでいる曲たち

■次に回す人たちとその人たちのテーマ曲
 千裕    ラック

 なみへ   ハゲ

 ゆい    18歳

お願いします。

なんかタイトルが伝言みたいになちゃったyo!(」゜ロ゜)」



これさ、多分最後のトラックが濃くてさっきまで聴いてた1~14の曲忘れると思うのね。

こんなに強烈な歌を教えてくれた貝○に感謝します。ありがとう


業務連絡?
あたしってテーマソング

クリスチーナ

なん?




最初のドライブで聴いた曲ですけど。笑
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-20 10:57 | バトン

落としちゃいけないもの。

清晴んとこから回ってきたバトンです。

なんか偉く真面目っぽいバトンやなぁ~・・・


漢字バトンスタート!!

1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

:なんていうかそんな感じ。純粋とか単純とか(褒めてるんだかけ貶してんだか)


2.前の人が質問6で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

:儚い感じ。強がってみたりしてるけど寂しいとか・・・。

:なんかかっこいい女性のイメージ。しなやかな感じ?

:陰 これはやっぱり対でお互い成り立ってると思うのね。

3.大切にしたい漢字を3つ。

:そのままだったりする。

:小学校の時の転校生の名前に入ってて、んで先生がこの字は『愛』っていう意味なのよ?って言ってたのを良く覚えてる。

その子は花粉症でキティちゃんのトイレットペーパー常備してたのも覚えてる。

:なんか同じ あお でもこの字が好き。色は藍が好き。
 
4.漢字のことをどう思う?

意味のある文字って世界で少ないんだよね?
成り立ちとか追っていくと、先人達の考え方って豊かなんだなぁ~って知ることが出来るものの仲で一番身近なもの。


無くしてはならないもの。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。


初志貫徹:こんな志持ちたい。

会者定離:人との関わりって結局こうなんだよね。

千載一遇:自分はいくつのチャンスを逃して、掴んできたのか。

6.次の人に回す漢字を3つ。

  くるまだんきち日本に帰りゅ 笑

  なんか好き。

  かっこいい。なんてったってミスターの名前ですもの(*´艸`*)

7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を

千裕 :ブログの可愛い子の名前

なみへ :なんて言われようが最近のなみへはコレしかない!!


よろしくっっ (逃






あ、ゆいたんやってくれる?

で 笑



珍しい友達とか珍しいものはあなたに会えばにありますから。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-05 16:27 | バトン

ばとん

ネタないのでまたしても千裕から勝手にバトン受け取ってきました。




「横浜ロマンスポルノ’06」バトン  

1.「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は?
両日参戦予定

2.「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは?
うーん。。チャック全快じゃなきゃなんでもいいです 笑

3.「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?
お気に入りのテンガロン被ってください。ほら、自前であるんでしょ?

4.「横浜ロマンスポルノ」で歌って欲しい曲は?
ラック、プッシュプレイ、狼、n.t.

5.「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲を5曲どうぞ。
ハネウマ、プッシュプレイ、ROLL、M.H、ネオメロ

ジレンマは抜きで予想

6.「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ。
横浜でロマンス見つけるぞっ☆(なんのこっちゃ)

7.では、このバトンをまわす人を5人どーぞ!
ご自分でお好きにどうぞ♪(監獄集団住宅より)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-28 15:34 | バトン