いぐちさんちの○○さん

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

記録挑戦!!

日曜日のことなんですがね。


つ、ついにやりました!!
やってしまいましたよ。





















































































バイト10時間労働


初です。


ここまでバイトの掛け持ち憎たらしく思ったことはありません。




昼→ラーメン屋



タイム(しばしの休戦)



夜→スーパー




まぁ、日曜はいつもこんなもんなんですが・・・・。



今日はちょっと違いました・・・・。


夜。

スーパーは6時間以上で休憩を取ることが出来るのですが、店側としては休憩を取らせたくないわけです。(交代とか面倒だし、いろいろ原因はある)



ですから、


頭の賢い方はお察しでしょう。











5時間半
あぁ

鬼です。



鬼です。




鬼です。



おかげさまで¥9625稼ぎました☆(空元気)
自分にご褒美あげなきゃ♪



帰りは11:00
よりによって家にご飯が用意されて無いらしい。
自分のご飯を調達して帰る夜道で『化粧直し』を歌う。




♪本当に独りぃぃ


切ないね
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-31 10:15 | にっっっきっ

恋をしそうです。





めっさカワエェvv

バイト帰りにそのまま店に行って買い物をする○○
いつも一緒に入ってるトキは一緒にお買い物に付き合います。

んでなぜかいつも餌付けされて帰ってきます。
これいつものことです。






んで、今日はキットカット 桜味で餌付けされてきました。(笑)





そしたら!
○○:どんな味なんだろ~?お腹空いた~♪

おもむろに箱から取り出し豪快に包装を破り捨てる。

縦に割れるはずのキットカットを横に(1/4っていうのかな?)割る。


そのあと迷わず匂いを嗅ぐ○○

○○:うん!!さくらだぁ!!


食す○○・・・・・



鼻にチョコ(ピンクの)ついてる!!




あたし:ぶわっはっはっはっあひゃあひゃ~!!




注※ここはスーパーの出入り口です。大声で笑ってはいけません。
  よい子は真似しないでね♪







参っちゃうよvv

やばちやばち。







可愛いなぁ~

再来週までシフトが合わないから寂しいなぁ・・・


次会ったらまたガキ使の話しようね(*´艸`*)








今日はお疲れ様でし。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-28 23:30 | にっっっきっ

南アフリカ支店・・・?

新藤さん、被害妄想ひどいですよ。


そうだ!!



彼にも妄想族に入ってもらおうσ'∀')σ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-27 00:22 | ポルノさん

はままつねずみーらんど

f0040434_1592171.jpg

彼女とお揃いです。






間違えました。

お揃いではありません。




今日はお茶?とnanoとちち寄せが全く同じ。




同じnanoです。


※大変申し訳ございませんが、皆さんの安全を考慮し、ちち隠し(千と千尋の神隠しの略ではありません)を掲載するのは控えさせていただきます。













どうしても見たいという(恐いもの知らずの)方は、是非こちらまで↓


sonnnanoneeyo@bakane.co.jp




























































そこの騙された貴方。
好 き で す
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-26 15:09 | にっっっきっ

ミースーター!!!!

f0040434_194284.jpg

えぇ、タイトルとは無関係っす。
これはここ1週間で買ったモノです…


あら素敵なシャドー(*´艸`*)
あら素敵なケース(*´艸`*)
あら素敵なチーク(*´艸`*)
あら素敵な香水(*´艸`*)

…ん?香水!?


違うがなΣ(゜∀゜;)『大人』(あだると)ですよ♪


ん?!
なんか忘れてないか?








おいっっ!!!!
Buzyはどうした!!!!(`皿´)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-26 01:09 | それ以外

いらっしゃいませ

“ココ”へ何をお求めにいらっしゃいましたか?





真実?



友情?



愛?



お金?



嘘?









“ココ”に繋がっていたいのですね。




また“ココ”に繋がれる何かを求めにやってくるのですね。



繋がりを求め動かす貴方の本能が
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-24 22:01 | それ以外

君が胸を焦がすから~

んふふっふっふっふっんふふふっふ~ぅ(急に鼻歌)

昨日で地獄のバイト生活一区切りです(´∀`)ノ

ひゃっほうい!!






2連休♪飛び石連休♪(あれ?)



あ、あたくし『自宅にて  ときおり、ホテル、レコーディングスタジオ、楽屋、飛行機、新幹線、車、サイパン、タイ、ハワイ、インド、ブータンにてを予約したんだけど・・・・二次予約の到着予定って1月下旬ですよね??ね??




早く来ないかなぁ~σ(´ロ`;)


あ、今日こそBuzyのアルバム発売日やん♪でも・・・中ノ森BANDも欲しいわぁ~
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-24 09:42 | ポルノさん

うーん

うーん…


うーん…



ぅー…ん?


はぁぁぁぁぁ~ー…


※繰り返し









この楽曲の音源化の予定はございません。

なんちゃって。








なにやってんだろ自分orz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-22 22:43 | おこごと

プロフェッショナル雪だるま

・・・・子供のいない独身のおっさんが作ったらしいっす。


マンションの真ん前に。



だから好きですよ。



真ん中といいつつ迷惑かかんないとこに置くとことか。



謙虚さが好きですよ。





何度注意されても口が半開きになってしまう姿。





愛くるしいですよ。





幼少時代二人の姉にスルーされて身についた独り言




私も同じです。





買い物カゴの似合う男No.1になられるそうですね。





家庭的ですね。





気がつくと内股なんですね。





悩みは、自分の足で躓く事なんですってね。
































○野○仁さん






どっかにこんな方落ちてませんかね?(;´д)ノ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-21 22:51 | ポルノさん

寝ー釣り!

鳴り止まぬ寝釣りコール!!

いいねぇ~ほんとにどうでしょうは日常の嫌なことを忘れさせてくれるね(*´∀`*)だいすきw←愛情の歪んだ子。。。可哀相に。

じゃあ、昨日のバイトの出来事から。(から?それだけしかないのに「から?」)
・・・ちなみに私は、某スーパー(色で察してくださいな)でレジをやっております。

レジの教育で、・・・ごほん

お客様のお支払いが遅くて買い物の量が少ない場合・・・・袋に入れて差し上げるんざますの~おーほっほ・・・??

兎に角!!遅い時は何もしないのは失礼なので袋にいれるんよ!!
それでも!!遅い場合は・・・次の客のレジやるわけですよ。でも、待っとる人がおらんときはさぁー・・・もぉ、微笑むしかないじゃないですか(*´∀`;)
したら、そのお兄さん(あめりかんな方でしたな)微笑返しされました。(終始笑顔でしたけど彼、その日一番の笑顔じゃないでしょうか)


まぁ、そこまでは普通ですよ。

しかし、彼は続けてこう言ったのです。





「君、カワイイネェvv(*´∀`*)」

















なんですと!?目が二つあって鼻が一つで穴が二つで口が一つしかないこの私が!?



あぁ~、雰囲気のことかしら?それとも名札見られてたから、胸のことか???
カワイイ=ちっちゃいか!!!そうか、そうか。なるほ・・・・orz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-01-20 10:14 | にっっっきっ