いぐちさんちの○○さん

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本日は・・・・



























2月31日

うるう年なんてなんのその!!











気になる方は北海道のスターを生んだ伝説の番組HP


水曜どうでしょう

をご覧下さい。じゃ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-28 22:11 | それ以外

今日もおしごと

今日も10時間労働っす。
お友達に明日の連絡取るために電話したら、心配された・・・。
ってか、あたし基本的に電話はろーてんしょんですから。ごめん。普段が高すぎるだけよ。たぶん

今日は歌-歌声のばっくぐらんどみゅーじっくでアゲハ蝶が流れました♪
久しぶりですよ。4回目くらい。(バイト7ヶ月もやってるのに)
他には最近だとサボテンが流れた (*´艸`*)暇だったから脳内で大合唱~
あと、ミューアワとか。。。。
Mugenもあったなぁ~・・・
最初にバイト初めて聞けたのがMugenなんだけど、ままんに報告したんよ。

『今日はMugenが流れたんだよ~でもね、途中えぇとこで店内放送に変わってほとんど聴けなかったんだよ!!ギターソロとか大事じゃん?』と。


そしたら母上は、こう言った。


『そんな店(たぶん、曲の大事なとこ流さない店ってこと)辞めちゃいな!!!


と申されました。


真顔で

最高です。母上さまw

彼女はLIVEに連れていってからかなり彼らにはまってしまいました。
年なのに頑張ってあたしに付き合ってプッシュプレイとか一緒に拳を突き上げてましたから(´∀`)ノ

また近場であったら一緒に行こうね♪母上様っっ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-28 00:46 | ポルノさん

なんだかなぁ~

おもしろいこともなく、雨の中バイトへ出掛け、一種のアトラクションのような湖的駐車場を抜け陳列が見難いと評判のスーパーで今日もおしごと。

頭ん中は3月の浦安のねずみ帝国とさいころの旅京都で一泊とか明日の強烈な10時間労働の心得?悟りを開くばっかりでした。

なんかねーおもしろくないねー

あ、あと28日にap bankぶりに会うおともらちのことも考えてた!!

なんかねーたのしそうだねー

ほんっとに暇なときはやっぱりアレです。
働いた分のお給料の計算と使い道です。励みになるね。

なんかねーいいねー

花粉症?楽?飛んでないと思ったら大 間 違 いなんだよ!

ほこりでもやられたんだ!!

なんかねーふゆかいだねー
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-27 00:19 | にっっっきっ

ポルノ・オブ・ジョイトイ M字開脚 俺達勝負パンツ穿いてきてるんだYO!

f0040434_053763.jpg

来たよ(´∀`)ノ


なんか一日遅れな感じで届いたおかげで・・・・


雨に濡れてふにゃってる


ってか、あんなんいいんすか!?
P4を見てると微笑ましいっす (*´艸`*)独り言の末っ子さんが何匹もおります(笑)
この会報を見てたら早くDVDを見たくなってきたYO!


・・・・あ、あのタイトルに深い意味はないんです。ただ札幌のハコでやったLIVEのタイトルがえらく長かったので拝借。

そして、このLIVEのタイトルを拝借した一番の理由は

あーぁ、やっぱりポルノ好きLIP好きとしては

楽園ベイべー


聴きたかったなぁ・・・。札幌だけなんよね
2回目です。コレで落ち込むのσ(´ロ`;)
だって

滑舌がウリのヴォーカル(とその愉快な仲間達)がラ ッ プだよ(YO)!!!???









死ぬ前に一度でいいから聴きたい歌に見事ランクインσ’з’)σ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-25 00:05 | ポルノさん

ひぃ~

目の周りが感想してぱりっぱり

痒い 痛い 熱い

三拍子揃って素敵です☆
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-24 16:02 | それ以外

うみゃー

f0040434_2031498.jpg

久しぶりにバイトが無い暇な夜なので、自分で作ってみました。

イカまぐろユッケ丼じゃけー。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-23 20:31 | それ以外

どうでしょう。

なんかね、ちょっと今日?は疲れたのでおもろいこと書けません。

なんか花粉のせいか感情のせいなのか分からないけど、さっきから涙がね・・・。
目もかゆいし、鼻はがびがびだし、実習で1時間も外で待たされたせいなのかわかりませんが。とにかく、












ほっといてください。


って感じです。(特に花粉とか人間)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-23 00:56 | にっっっきっ

はぶあぶれいく?

f0040434_2320146.jpg

カエラちゃんでっすσ'∀')σ

きゃわゆい(*´艸`*)
安い!!

良心的!!!!
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-21 23:20 | それ以外

ハイ着地 未開拓地

ボケッと開いた口発するファンカスッティック

なんか頭はRIPちゃんですが、これには訳が・・・・あるはずです。

FANKASTICといえば、布袋さんですね?
布袋さんの作品、POISON・・・・う~んあちきよくわっかんねぇんだが、その曲が;;
その作詞が森雪乃丞さんなんですわ。
その雪乃丞さんのトリビュートアルバムが出るですって!!

そのアルバムの一発目
布袋さんのPOISONでポルノがカバーするんですって!!!

そのアルバム自体の監督?をスカパラの方がやってるっていうもんだから、余計に興味があります!!

最近ポルノさん聴いてないなぁ~・・・
最近RIPばっかやなぁー・・・


何っっ回聴いても歌が歌えないんだけど、好きなんよねぇ~



これはきっと3月に迫りくるポルノラッシュに備えてポルノ断ちをしているのだな!!きっと・・・













と、思うことにしておこう。うん。

あ、今日バイト先のお客であのイカニット帽(B-PASS 2004/3参照)を被った人がいてびっくらこいた!!


あい らぶ い か に っ と 

(*´∀`*)でも岡野さんが被ってるからいいんだがやvv
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-20 23:36 | ポルノさん

お尻がランブータン

うぃー・・・
なんだかんだで断れずバイト6時間無給・・・いやいや嫌!!!無休でがむばりました。
今日は計9.5時間か。あぁまぁだね(´∀`)ノ

あれ?なんか最近感覚がおかしい・・・・

それというのも最近は、あいつのせいで目覚めも悪いのですよ!
都会化による森林伐採のため子孫繁栄の防御反応が・・・・


あぁ!!!もうっ!!くしょったれ!!


花 粉 だ



高校の環境の変化のせい?で今までは疑いだったのが確信に変わりました。
・・・なんかこのプロセスだけを聞くと、みたいね (*´艸`*)






あたしゃそんなんと 恋 に 堕 ち た 覚えはねぇぞ。

誰か・・・花粉との離婚届頂戴。
この際熟年離婚で年金とかで揉めたりしないから!!
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-02-20 01:15 | おこごと