いぐちさんちの○○さん

<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

感想、間奏、完走。

熱く語りますよ!!



f0040434_2359061.jpg


SWITCHについて

登場シーン前に流れるポルノチームの映像。
あれを見ると思い出すねぇ~武道館最終日 (*´艸`*)
もっかい見たかったんだよー岡野さんのピストル持った姿(だってさぁ、高校からの友達である仕事仲間に撮られるんだよ?気になるじゃん)

それとHeart Beatのギターアレンジがすっごくかっこよくって好きだったのね。それが聴けて嬉しかったし、08452のときと変わらぬあの


落ち着きのない動き


がね、ほんっとに嬉しかったの。
なんかけなしてるみたいだけど褒めてるから。

でも、そんないい曲の間にドキュメント入ってる・・・・
しかも秋すいっちから・・・





あたしが行った春すいっちは何処!?



ちょっとここらで上がってきたテンション落ちました。





でも、カブってる新藤さん見て不覚にも笑ってしまった。


あとCDでちょっとギターソロがっかりした(出来ないくせに偉そう)DON'T CALL ME CRAZYがLIVE行ったら期待以上の速(早?)弾きで感激したのを覚えてる。

それがまた思い出してきて思い出に浸る。

よし、これあたしのぬらっくなのちゃん(ブラックnano)に入れよう。

で、やっぱり一番好きなのはヘソ曲!! 笑
全部がアドリブっていう曲の後半がね、アドリブ好きの私(←こいつは只単に考えてないだけ)としてはなんともいえんのですわ。

詳しくないから上手く言えないけど。
綺麗に抜けるヴォーカルが好きだし、
しっかりしたベースが好きだし、
薬味的なヴァイオリンと、テルミン、
力強いドラム、
自由なギターが好き。


音が形になって映像にも残る照明が好き。








※薬味の意味を知りたい方はどうでしょう絵はがきの旅をご覧下さい





それにしても、
札幌辺りのドキュメントはみんなテンション高いなー。
そうか

どうでしょうの聖地だからか(違う!・・・・かもしれない)



椅子で戯れるリラックスする岡野氏。
めっちゃでうなってますよね?あれ。

失礼ですけど、靴下親父くさくて笑っちゃった

なんか微妙に見える足にくらっときたあたしはなんだ。
そうか変態か。笑


話は変わって、なんぐーちゃんぐ


彼はやっぱりだ!


赤いぱんちゅモザイクかけられたかと思えば
半裸に貝殻はっつけて風邪ひいた岡野氏を励ましにきたし!!

カメラを意識しない彼は漢です。

でもさ、今回LIVEでさぽめんさんたちあんまり映らないよね。

ちょっと!!ここ○○でしょっっ!!
(※ただすけ、もりお、ポンプ殿、NAOTO、なんちゃん)

ってとこがたくさんあったもの。
つい前のむらっさきと比べてしまったσ(´ロ`;)


ライブハウスのも初めて聴いたアレンジのパレットとかユニコーンのスターな男とかあって嬉しかったけど、

全部中途半端

でもラストに楽園ベイベー歌ってるっぽい映像見れてよかったわー(歌があれば尚良し)

なんかまとまらなくなってきたからやめよう。
LIVEとドキュメントが一緒なのは残念だけど、ビタスイと比べて観るっていう楽しみもあるからま、いっか。

本も届いたけし、一緒に見てみよう。

あ、本で一番好きなショットは最後から2枚目の写真。

一番印象に残ってるのはステージに繋がる階段の写真。(隣のページにポルノチーム映ってるやつ)

もし本買った方はお気に入り教えてくださいまし。


















あー、これでスーパーで(あきひめいちご)見てもあきひとって見間違わなくなるー(予定)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-30 10:35 | ポルノさん

SWITCH ON~!!

onなのですよ。


(o_n)

おんちゃん♪(HTB?)


いやぁ~やっぱ思い出すね。
ドキュメンタリー部分の方が長かった気がするのは気のせい?



まぁ、アレでした。
























岡野氏の不可解な行動が強烈敵です
あまりの驚きで変換間違えたがな;


さ、もっとちゃんと見てから感想にしよう。
まだフライングゲットの日だし。我慢


ってか単純に自分が早くみたいだけ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-28 22:57 | ポルノさん

NAOTO出現!!

ぎゃ~!!!

出たよ!!
ついに!うちの店にもNAOTOがやってきました!!


まさかここで会えるとは!!

びっくりしたー。






え?誰だって?

そりゃあ皆さんご存知のアノ方ですよ・・・・



















































高校1年の時の担任ですよ。(知っとる人の方が少ないがな!)


いやぁ~
久しぶりに会えて嬉しかったやぁー (*´艸`*)
相変わらずそっけない感じが時間の経過を感じさせず(いいのか?)


こんな先生の化学の時間によく寝てた生徒(子)は大きくなりましたよ~


あれ?みなさんなんか期待してました?


沖縄蜜柑とか春画写真のさぽーとさんとか


はい、残念。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-27 13:03 | にっっっきっ

ちょっと

最近もちべーしょん?っていうのかしら?
それが下がってます。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのにその中にあるホントウにしたいことが分からない。

自分ってなにになりたいんだろう。

大きな、大きすぎるほどの目標はあるのに。
それを達成するための大事な一歩が踏み出せない。

前を見て歩いていかなきゃ。
余所見ばっかりもこれからしていられない。
目の前に広がる現実から逃げることは許されない。

自分の力ってなんだろう。

力って体にだけ身に付くものじゃないのかもね。

いまのあたしにはどっちもないけれど。






いつか心に力をつけて笑っていたい。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-27 10:49 | おこごと

ばっとん

今度は清晴からバトンを貰ったのでやります!!

こっちから回ってきたのは初めてですね。
新鮮でいいですねっ (*´艸`*)



①岡野昭仁、新藤晴一、振り仮名をつけて下さい。

これはボケたほうがえぇの?
おかのあきひとしんどうはるいち

ボケなら
サル、アヒル(笑 失礼だな)

②好きでよね?(確認)

確認してる人がキョドってどーする?
好きだよ。

③夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか。

バイトが無い休みの日にいい○も見てたらゲストでポルノだった。
アンケート(ほら1人だけ探すやつ)やってたはずなのに何言ってたか覚えてない。
次の、お友達紹介をする前に夢から醒めた・・・。

友達いるかしら?心配だわ。笑

④ポルノ関係で持ってるグッズをどうぞ。

CD,DVD
雑誌
ぽるさんが出てる番組(全部DVDにしたよ)洋さんとボーリングしてるのがお気に入り (*´艸`*)
タオルとTシャツとかもあるよ
あとなんだろね?思い出せない。
大したものないけどね

⑤ポルノ以外に好きなアーティストは?

レミオロメン
スキマスイッチ
RIPSLYME
BUMP(のおかしな歌限定)

最近気になるのはストレイテナー


⑥ポルノに影響して好きになったモノはありますか?
小さなトコだと岡野さんが好きな作家さんの 重松清 
あと服装?

広島弁

もとから好きだったけどもっと好きになった (*´艸`*)
だいたい影響されてますよ。
嗜好とか思考とか。

⑦回す人を3名以上10名以下。
いつもバトンくれる千裕!
いつものバトンの流れと逆ね☆

あと心優しい方・・・お願いします。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-27 09:30 | ポルノさん

昨日のお話

えー。
京都のどたばた珍道中は誠に勝手ながら終了させていただきます。

苦情は受け付けません。



で、昨日は学校が休み(だったら新学期来週からにしろ

だったので、 自称お嬢さまの木○さんとさぷらいずしにまりもんちにいってやろうじゃねーかっっ!!




ってことで片道1時間かけておいらの初代愛車クリスチーナ笑 で向かいました。

やったことは、お嬢が載せてるからYOUそっちみちゃいなよ!!w



で、とどめの生クリームフォンデュにやられつつ帰路へ向かう。

天気もよく睡魔がやってくる。

車内ではアゲハ蝶とともに意識が飛びそうになる。


隣に乗せたお嬢・・・・ごめんね。危なっかしくて。
ブレーキをキツク踏む度に生クリーム戻しそうになってたしね。
ほんまにすんません。

でも楽しかったね!!
あたしもだれかにサプライズされてみたい~!!

去年の誕生日に、高校の友達がケーキ(ホールで)持ってきてくれたのが一番のサプライズだなぁ~8(`∀´)8"
ほんまに嬉しいサプライズでした。


ア○カ、ヒ○コありがとねっ(伏字の意味あるか?)















このこたちに私もいつかサプライズせな・・・・
いろんな意味でいつもさぷらいずだと思うけど 笑
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-25 15:23 | にっっっきっ

すんません

さっき続き書いたのに・・・・超大作。

消 え た !
腹立つー。
めんどくちゃいよ~
いやー
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-24 00:28 | にっっっきっ

ただいま


ゆっくり書いてやろうと思います。
まずこの旅を一言で表すならば、

食べ歩き

ですな。
満腹中枢がイカれる旅ですわ。


その後南禅寺に行きたいと言ったくせにバス停に着いたら目的地の名前を二人とも度忘れ。





銀閣寺に行くんだよ!! 

危ない危ない。


ってとこからですね?
つづき。
それから次のバス停で降りるために道順を覚える。

覚える。


覚える。







ってあれ?



やけにバス停遠くない!?

5分以上バスに揺られ・・・
民家もまばらな山の中。

も、戻れん!!



大した目的もないので
そのまま人がたくさん降りるトコまで行ってまえ!!
ということで意見が一致。
バスからは録音のガイドが流れる。

へぇ~今、
山中越えしてるんですってー!!

さすがに危機感を感じるが、なすがまま。

しまいには有料道路に入り、
京都府を飛び出し、
吹雪の中琵琶湖を眺め辿り着いたのは・・・・




















比叡山延暦寺ちーん

運転手にいきさつを話すと帰りもこのバスが戻ってくるらしく、お金は要らないよと言う。σ(´ロ`;)
帰りのバスは20分後。
逃すと1時間以上帰れない。
さすがに寺を見る勇気は無い。

だって吹雪いてるんだよ!!

折角なので写真を撮る。

さすがに帰りはお金を払・・・
わなくてもいいそうです。

おじさまありがとう

こんな2時間近くの山中越えドライブの後、銀閣へ。
途中で湯葉巻き(練り物)を食らう。
昼食は親子丼山椒がうまい(ぇ?
哲学の道を歩けば頭が良くなると信じて疑わぬ琴○氏と哲学の道を歩く。

よーじやかふぇでひと休み
ぱふぇを食らう。
f0040434_15444315.jpg

で、次こそは南禅寺!!
バス停まで歩く。
あれ?なんかこっからじゃ直通は無いらしい。

なんだかんだで知恩院→山門→南禅寺と歩いてしまったよ。
やっぱり南禅寺は楽しいわぁ~(3回目)
そのまま円山公園でおみくじ引いて朝掘りたけのこ(朝掘りとかうそ臭いw)を食べる。半分食べたトコで串から抜けて地面へ還る。
祇園でよーじやに暖を取ろうと入る。


お し く ら ま ん じ ゅ うしてきちゃった


あまりに疲れて寒いので、夜の清水さんまでホテルで待機することに。

ホテルで小腹が空いたと言う○ほにうなぎ○イを渡す。
も○じ饅頭をもらう。

サザエさんのOPの因島大橋を見逃す。

晩御飯は外で食べながら清水さん・・・
のはずが、試食の漬物八ツ橋わらびもちにやられる。
清水寺の舞台からの綺麗な夜景を楽しみながら敷地内でまたもや 食 の臭いを(匂いではないと思う)嗅ぎ付けた琴○氏は


『湯豆腐もいまなら美味しそうじゃね~♪』なんて余裕をかましている。

店じまいを始める坂を下りながら八ツ橋シューなるものを見つけ食す。

京都駅まで帰るバスを5本も見送り(うち1本は空いてるのにバス停スルーしやがった!)

コンビニで夕食と朝食を買い込む。
坦々春雨をすすりながらテレビ見つつ
カラムーチョでフィニッシュ。

よぉ食べたなぁ~
                                         つづく
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-21 16:02 | にっっっきっ

疲れた

f0040434_051417.jpg

一人で京都まで行けるもん。の巻
京都で夏にお世話になった広島のし○ちゃんと合流。

南禅寺に行きたい!!とのリクエストでバスに乗る。
とりあえず遠い銀閣寺から向うことに。
やっぱりバスに乗る。






…が、ヲタとーくに花が咲き市内乗り放題の区間内最終停留所を逃す!!!!


ま、次で降りればいっかぁ~なんて余裕をかます。









これがこの旅の悲劇の始まりであります。
つづく
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-20 00:05 | にっっっきっ

ドライブとパーフェクトゲームと洋様

まずは自分の話。
今日はスーパーのバイト先の友達とバイト先と同じ系列のショッピングセンターへドライブ (*´艸`*)
いっつも遊ぶ約束するのにお互い都合が合わなくて、やっと今日遊べた♪
二人ともお揃(色違い)でピアス買いました(´∀`)ノ
あたしの大好きなすとーんまーけっと
コレがそうです。
f0040434_1355527.jpg

友達はコーラルだったかな?あたしがターコイズ。

後ろ、『死』とかでてるけど、『プーさん爆死』の壁紙でっす。
そんなにあたし怖い、病んでる人じゃありません。

さて、次は父上のお話。
ドライブから帰ってきた夜、部屋におると、元気に階段を駆け上がる足音が聞こえてきました。
これは父しかいない・・・でも何故!?




なんか怖いなぁ~
明日京都行くのを今の今まで黙ってたから怒ってる・・・?


やっべぇ~!!怒られる!!


覚悟を決めろ、いぐち。


ドアが勢い良く開けられ・・・



来るっっ!!



やい!なおっっ!!


やっぱり・・・怒られる;;









・・・・・・あ、あれ??

なんか





笑顔でドア開けてきたー!!


なんかパーフェクトゲームしてきたみたいです。
2回目ですって。
なんだ怒られるんじゃなかったのか。

よかった☆(いろんな意味で)




で、これ。
f0040434_201051.jpg

父(以下 た):ほら、見ろ!
私(以下 な):ん?
た:コレ(成績表を見せる)
な:ちょうちょいっぱいだねぇ
た:で、これもらった♪(←確かに語尾にあった)
な:ピン?
た:そう
な:これパーフェクト出したピンなん?
た:違う、新
な:新ピン
た:うん。笑

だそうです。
ぱーふぇくつのお酒とピンが我が家にはあります。
興味がある方は探してみなさい。

次は母上の話。
職場の人からハ○ルの動く城を借りてきたらしい。
一人で見ていた母は、自慢げに大泉さんが出ていると教えてくれた。
知ってるよ
で、彼女はこう言った。


『以外に洋様って演技も出来るんだね~』




待て!!
待て!!

彼はそれでも俳優だ!!

で、どうして様付けなんてキモいことしてるのか聞いてみた。
※母はどうでしょうをさんざん馬鹿にしていたのである。
笑い声の気持ち悪い番組と。


だって洋様はこれ(はうる)では王子様だもん☆


だって。







なんだこれ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-03-19 02:20 | にっっっきっ