いぐちさんちの○○さん

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おなかすいたー

f0040434_1383541.jpg

見つかったら、またおとおちゃんに怒られるのかしら…Σ(゜∀゜;)










『なんでおまえは病院で開けないだぁ!?』

って…





ズッコケたよ!ままんと二人で(笑)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-30 01:38

こっちにも

ちょっと数学のお時間。

素因数分解のお話。



30を素因数分解すると…
2と3と5になりますよね?




じゃあやってみよう!!





ドラえもんで!!



ドラえもんは未来から来た猫型ロボット!
ドラえもんから”未来”をとってみよう

現代の猫型ロボット…

アイボ?

アイボは高性能なコンピューター!!
じゃあアイボからは”コンピューター”をとってみよう


ロボット?

オブジェ!!


じゃあオブジェからは”芸術”をとってみよう








ごみ






ドラえもんは”未来””コンピューター””芸術”で出来た


ごみ




昨日のオンバトで大輪教授がこのように仰っておられました。
面白かったので忘れないためにここに残しておく!!

ほかにも

”スケート靴””たけし軍団””石原軍団””良純”で出来た○○とか

気に入ったわぁ~



あ、今静岡おでん出てる~(*´艸`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-29 23:42 | にっっっきっ

曇ってるのは眼鏡じゃない本当に曇ってるのは









自分の心


とレジで会計をしている少年(眼鏡着用)のツレが諭しておられました。

ってかその人が眼鏡が曇っていることを否定した瞬間


私も悟りましたけど。

























あの少年は日本の未来を切り開く逸材だと思いました。



追記:Tamaちゃん誕生日おめでとうございますっ☆素敵なパパになってほしいものです。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-27 23:37 | にっっっきっ

お休み

バイトが火曜日はお休みなので~かおるとぶらりお買い物でぇとの約束をしていたのです




が、








なんと













海猿の試写会に誘って頂いちゃいました(*´∀`*)きゃー




でもね、海猿って前作の映画もTVでやった時に録画したんだけど・・・

見ないで削除

しちゃったんだよね。

月曜に映画の宣伝のために始まったドラマ見ただけなんだよねー。
しかも


第二話

最終回もなんとなぁーく前に見たかどうかって感じ。



こちら井口です!ただ今から救助に向かいます!







要救助者を発見しました!(映画の試写会に誘われました!)


要救助者は3名!(知ってるキャストは3人!)
一名は頭部を負傷してます!(ストーリー・・・ん~?なんかくっついて終わった?程度です!)



すみません・・・救助願います。


的な。潜るのに酸素ボンベ持っていかないし、カナヅチみたいな(死)


かなり話の展開についていけるのか心配だったんだけど・・・・









いやぁ~

伊藤英明カッコえぇ (*´艸`*)



役者がカッコえぇとわたくし言いましが、なんかこういうお仕事って信念とか誇りとか人間の見えない力で自然と戦うっていうことがかっこいいと思うんよ。


ま、実際一生懸命な姿には心打たれるものがあります。たとえ演じてやったお話だとしても。





次はG.Wに念願の プロデューサーズ 観る予定です。











次は
ポップコーン食べ過ぎないようにしよっと
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-26 12:15 | にっっっきっ

メランコリックグライダー


ついにハネウマライダーの詳細が明らかになりましたねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

見事にライダーばっかでございますが、うちのママンはハネウマ聴いた時に



「これって『何の様に』って歌ってる?」



「『タネウマ!?』いやーんお下品っ」


と言ってたのを思い出す・・・



だって




































タイトルになってる!!(」゜ロ゜)」






ま、一番の問題はアーティスト名だと思う。


これでも好きです


そうそう、コレが言いたかったの。

東京事変の亀田さんが今回の作品でBとして参加してるってこと!


嬉しいなぁ~

だって今度事変のLIVE行くのはキーボードと、彼のベースのプレイを見るためだったりするのだ (*´艸`*)






新日本プロホイッスルの皆さんってなに?

うぐいすボーイズってなに?
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-25 14:59 | ポルノさん

じょにー

うん。濃ゆいね(*´艸`*)
確かに塩の方が美味しい。



そぉいえば、無事に私の夏は横浜で迎えることが出来る!!




・・・・準備が整いました。σ'∀')σイェア
かなりの大所帯で参戦しちゃいます♪




西から広島、三重(?)、愛知、静岡、埼玉から私のお友達が大終結しちゃいます8(`∀´)8"



・・・しかも夏休みはバイト頑張ってやらざるを得ない状況を創り出してみました★テヘ


たぶん二泊三日ののんびりコースになるはず。広島のK氏が帰れないもんね。


ま、あんま興味ないと思うけど。

当日の格好(予定)発表します!!





















EURO21Tシャツ着てるばか(´Д`*)が目印ですんで 笑






















見つけたら仲良くして逃げてください。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-23 23:34 | ポルノさん

きになるきー

どうもー。



昨日授業中に爆睡して睫毛に寝癖作ったいぐちです。

これ気になったので買ってみました。


f0040434_14473445.jpg











じょにー♡
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-21 14:47 | にっっっきっ

ミスター生き地獄

最近  サイコロ4  をもう一回見る機会がありまして。


※この企画はサイコロの出た目に従って 東京→北海道 を目指すというなんとも運任せな素晴らしい企画なのです。

そしてこのシリーズでは私の大好きな貴之さま(私の父:貴之 ではない)が大好物の甘味笑 をいくつもお召し上がりになられるのです。


島根名物?   生大福!  7個っっ!
餡と生クリームの絶妙なハーモニー


広島名物!   もみじ饅頭幕の内! 1列!(6個) 
目の前で洋さんは牡蠣飯弁当


伊勢名物!   赤福!  3皿!
コレが彼の朝食です。


仙台名物!   ずんだもち!  1箱!(9個入り)
彼はこの後自害なされました


目には怒り疑問を浮かべつつそれでも番組の為、子供の為、はたまた影のミスターどうでしょう、妻の為に食べてしまうのですから・・・















こりゃだな。



で、そんな彼を見た翌朝、我が家の食卓に並ぶものは・・・









生大福これはマジで生クリームのみ


餡入りみたらし団子


エクレア上にはご丁寧にチョコまで


いちご練乳でいちごが見えない;;






まだコレだけじゃありません


ヨーグルトしかし!砂糖がたっぷりだ



あれ?これで許すと思ってます?












赤福





・・・という最強の隙を見せない甘味地獄が私を待っていたのです。





静岡代表貴之はといいますと・・・・

エクレア!   半分!

赤福!    4個!(もしかしたらそれ以上)

いちご!   たくさん!(大粒なのに6個はいってたはず)






ありえないと思いますが・・・・

HTBの方がこちらをご覧でしたら申し上げたいことがございます。







影武者で是非この人使ってやってください

きっといい仕事します。
梅雨時彼は仕事無くなるので、お願いします。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-20 12:36 | にっっっきっ

なんかないかなー

最近また本が読みたくなってきた!!

でもね、問題があるの。













読みかけか、貸しててどっかいった




本たちばかりなの。


えぇとー・・・


灰谷さんは誰かに貸してるし。

山本さんもそうだし。


石田さんは持ってるの飽きちゃったし。


いしいさんは誰かのところで優しい物語を紡いで・・・


東野さんはいいとこどりして3股中だし(3冊読みかけ)


鰤ジッとジョーンズ(変換直すのめんどい)なんて5年くらい前からあるのに読みきれてないし


あるジャーノンに花束だって半分で断念したし。


友達に借りた山田さん返せてないし

σ(゜ロ゜゛)



こないだやっと重松さんとの二股生活も清算したばかりです。















こんなあたしにお薦めの本無い?




懲りてない。ぜんっぜん懲りてない。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-19 23:36 | にっっっきっ

正解は…

f0040434_23373588.jpg











オムハヤシでした。

ちゃんちゃん
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-04-18 23:37