いぐちさんちの○○さん

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お岩さん

うー稲花粉本番って感じです。

見事にわたくしの鼻(専ら右ばかり)が交通渋滞起こしております。
黄金週間の渋滞なんてメじゃないです。

杉よりも目のかゆみがひどい。

無意識に掻き毟って腫れてきます。

文字通り、
睫毛も毟っていたようで今日も何人かはこの目から離れてゆきました・・・。


今日は企業ガイダンスがあったんですが、ちょっと興味があるジャンル、広告で会社がひとつあったので話を聞いてきました。

今年の4月に設立したばかりの企業らしく、

随時面接受付!

って感じの活気のあるトコだったので、面接の予定を見せてもらう。


6/4昼→バイトあるしその日の夜焼肉食べるって約束したし 却下!!

6/3夕方→この日もバイトだしドタキャンできないし 却下!!

6/1昼→なんで自分の誕生日に面接せにゃならんのよ!?しかも松子観れなくなっちゃう~ 却下!!


消去法で残ったのが・・・・


あした・・・?


いえすたーでぇい?


あれ?


とぅもろー??




うん??


これだから英語って苦手


明日の10:00





になりました。



勢いって大事ね(はぁと)


今から履歴書の最大の敵(ボス)


志望動機


やっつけてきます。





これだから勢いって困る。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-30 23:54 | にっっっきっ

お岩さん

うー稲花粉本番って感じです。

見事にわたくしの鼻(専ら右ばかり)が交通渋滞起こしております。
黄金週間の渋滞なんてメじゃないです。

杉よりも目のかゆみがひどい。

無意識に掻き毟って腫れてきます。

文字通り、
睫毛も毟っていたようで今日も何人かはこの目から離れてゆきました・・・。


今日は企業ガイダンスがあったんですが、ちょっと興味があるジャンル、広告で会社がひとつあったので話を聞いてきました。

今年の4月に設立されたばかりだそうで・・・


随時面接受付!


って感じの活気のあるトコだったので、面接の予定を見せてもらう。


6/4昼→バイトあるしその日の夜焼肉食べるって約束したし 却下!!

6/3夕方→この日もバイトだしドタキャンできないし 却下!!

6/1昼→なんで自分の誕生日に面接せにゃならんのよ!?しかも松子観れなくなっちゃう~ 却下!!


消去法で残ったのが・・・・


あした・・・?


いえすたーでぇい?


あれ?


とぅもろー??




うん??



英語って苦手。



明日の10:00





になりました。



勢いって大事ね(はぁと)


今から履歴書の最大の敵(ボス)


志望動機


やっつけてきます。





これだから勢いって困る。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-30 23:54 | にっっっきっ

できたー

f0040434_2391081.jpg

ふんぬー
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-29 23:09

ばとん

ネタないのでまたしても千裕から勝手にバトン受け取ってきました。




「横浜ロマンスポルノ’06」バトン  

1.「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は?
両日参戦予定

2.「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは?
うーん。。チャック全快じゃなきゃなんでもいいです 笑

3.「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?
お気に入りのテンガロン被ってください。ほら、自前であるんでしょ?

4.「横浜ロマンスポルノ」で歌って欲しい曲は?
ラック、プッシュプレイ、狼、n.t.

5.「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲を5曲どうぞ。
ハネウマ、プッシュプレイ、ROLL、M.H、ネオメロ

ジレンマは抜きで予想

6.「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ。
横浜でロマンス見つけるぞっ☆(なんのこっちゃ)

7.では、このバトンをまわす人を5人どーぞ!
ご自分でお好きにどうぞ♪(監獄集団住宅より)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-28 15:34 | バトン

絶賛開催中

f0040434_1041931.jpg




その名も


チョコレート祭☆
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-27 10:41

あたしをグレッチで殴って

はい。変態のいぐちです。

今日はまたしてもドヂやらかしてしまったので自分自身に渇入れたのであります。
決してぶって欲しいと本心から言っているのではありません。

今日の持ち物

お弁当
アクエリのしゅわしゅわしたやつ

ちっぷとでーるのタオル
nanoのUSBケーブル
nano
携帯の充電器
             以上!



あれ?なにか変ですって?


よくお気づきになられました。


そうなんです。








携帯を忘れたんです。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-26 23:42 | にっっっきっ

ネタ切れ~♪

ってことで今日は自分の好きなことを語りますよ!!

それにはまず私が好きなものから話さないといけないんですが・・・
大抵のオンナノコが可愛い~というものになぜか キュン としないんです。

わたくし、渋好みなんです。

特に和モノに弱い!!


さくらが使われているモノを見つけると無意識に手にとってしまう。

ハンカチとポーチが同じ柄だったのはたぶんさくらの魔力。


京都というのは私にとっての浦安のねずみ帝国なんです



京都の愛を軽く語ってしまいましたが、こっからが本題。

今年の春に京都に行った時に吸い寄せられるように入った先で見つけたのが簪(かんざし)

f0040434_13345042.jpg


これは違うけどこんな感じの簪を見つけたんよっ
成人式も来年だしそろそろ簪も揃えなきゃ・・・と母と話して送られてくるカタログを見るもののイマイチ上品さに欠けるものばかり。

う~ん・・・嫌だ。

京都で出逢ったあんな簪がいいっ!!

と申したところ、あれは手作りで職人さんが作っているらしい。
うーん値段もなかなかでごじゃりましゅ。

更に調べると作り方の本も出ているらしいので魔法の箱で注文。
時間がかかるものだけれど作ってみたい (*´艸`*)


今年は去年作った浴衣に髪飾りで花火に行くぞー(´∀`)ノ



でもね、



一緒に行く相手が作れないorz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-25 13:49 | それ以外

ヘイ ゆー

ってトコが個人的にツボです。

まぁ、今回はライダー縛りって事なので全部の流れで聴いてから感想書きます。

LIVEだったらシャウトのあと


ぎゃぁ~


って言ってしまいそう。
なのは確かです。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-24 00:17 | ポルノさん

忘れそう。

今このブログの更新終わったら今日25:00~のK-MIXの録音予約セットせにゃー

新曲(ハネウマ)が解禁日に聴けるなんて久しぶり。

もしかしたら 渦 以来かもしれぬ。

あの頃は毎週水曜日にはラジオに張り付いてたなぁ~

明日は面接前の説明会なんか団体面接を兼ねている感じの試験っす。
なんであんまり遅くまで起きてられないけど聴けたらいいなぁ・・・

そして今、ついでとして頑張って HORIZONダウンロードちゅう。

で、朝顔買うんだもん。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-22 16:25 | ポルノさん

はらいてー

今回はかなり腹が痛くて・・・

痛みを誤魔化す為に



寝る

ひたすら寝ました。
だって土曜日の夜バイトないの久しぶりなんですもの~

こんなに日に昼も夜もあったら泣きそうな顔でバイトしてたよー

さすがに1年も週6の生活だと気が狂う。

そろそろこの生活を脱したい!!



























週7とか無しの方向で!!
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-05-21 23:20 | にっっっきっ