いぐちさんちの○○さん

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うたばんぐみ

うたばんが露出ラッシュの一番手(全国放送で)でほんっとに良かったとおもう。
あれきっと最後に見たらがっかりしちゃう。


今がっこの友達とタネウマの2番歌うのが小さなブーム (*´艸`*)

こんな馬鹿に付き合ってくれるみんなが好きよ(´∀`)ノ

ね?
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-30 09:26 | ポルノさん

アイタタタ

今日は朝学校についてまずロッカーからまいぱそこんを連れ出そうと


ずりずりむらっさきステッカーが目印のパソコンちゃんを出す・・・






ガコ・・あいたぁぁぁぁぁxxぶちbほbgklsこp~








い、いたい~







※説明しよう↓
中の仕切りになった板(金属製)が落ちてきてその角で足の甲に穴空けましたorz


あまりに痛いので痛いよぉ~痛い!!くっそたれ!!と呻いて


おーちゃんからド○モダケの絆創膏貰っちゃった8(`∀´)8"
















みんな人の足元見てんじゃねぇよっ!!
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-29 00:42 | にっっっきっ

Pearlの耳飾り

今日お昼をいっそいで飲んで(あんま噛んでない;;)CDショップへ・・・

汗だくになりながら迷わずに




ハネウマ捕獲!!


乗りこなせるか分からないけれど頑張ります。


で、最終的に今日一日で買ったモノたち


f0040434_22291469.jpg



いろいろ買っちゃったσ'∀')σ



で、フライングでまず聴いた印象を・・・

6月=ジューンブライド

ジューンブライド=ジューンブライダー

ジューンブライダー=タネウマライダー

タネウマライダー=Pearlの耳飾り(?)

Pearl=6月の誕生石

う~んうまいこと繋がってるなぁ(´~`*


LIVEで一番聴きたいのが



タ ネ ウ マ ラ イ ダ ー


だなんて誰にも言えない・・・。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-27 22:31 | ポルノさん

男なんて…

f0040434_20133372.jpg

あぁ~楽しいわぁ

明日はハネウマですね(*´∀`*)



今日はかなりま に あ っ くに歌いました。

初っ端本 日 の ス ー プ

♪おー でぃあえー おでぃあ えーうぃーあぅぇ~

ミュージック・アワーとか振りつきで楽しんだし、











おーちゃんが歌ってくれた

マシンガントークとかももちろん振りつきですよ。

この2曲は激しかったなぁ(;´д)ノ





タンバリンとか小道具使ったおかげで耳が痛い。



気にせず歌!!





歌えないのに 渦 いれてPV眺めて、 浴室 本能 ブラックアウト 群青日和 遭難 と林檎メドレー(いや、実際は全部続けて歌ったわけじゃないけども)


途中病んだ歌ばかり入れちゃってたねw


んで途中 コンビニ とか ピエールとカトリーヌ とか歌ってくれてたのでその様子を、すかさず撮影

お嬢が Red Hot と 赤橙 歌ってくれてました。

あしっどまんのアレ、いい歌ですね。


今度貸してくだしゃい。ゆいちゃん。(急に話題変えすぎか?)



今回 南風 がグダグダになってしまったのが悔やまれる。

次はもっと気合いれて歌うので許してくださいませ、まりもさま。

画像はみなさまご存知(?)

狼です。

最後はやっぱり


1/6の旅人 2002


楽しかったです。

また夏にまにあっくきゃらおけ大会したいです





この日記で挙げられた曲名が5曲以上分かる方!!!



挙手ッッ!!
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-26 20:13 | にっっっきっ

LIVEバトンだって

1.今の所、ライブ参戦予定はありますか?

あるあるあるあるある!!

2.「ある」と答えた方は、誰の何というライヴか、「ない」と答えた方は、今、誰のライブに行きたいかを教えて下さい。

ポルノグラフィティ

・キャッチ ザ ハネウマ(あ、これサブタイトルだ;) 7/22.23
(「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」が正しいの)
・ap bank fes’06 7/15
(聴くのみですが)

これはあくまで予定↓
・無人島フェス  8/27

3.ライブに対しての意気込み、行けないもどかしさを叫んで下さい。

日々の憂鬱を吹っ飛ばして生きる活力にするのです!!

もし、もし行けないと何してても「今頃はジレンマかぁ~・・・」とか妄想モード全開ですから。

4.ライブ会場で実際に叫びたい言葉をどうぞ。

名前呼ぶのって恥ずかしくない?
最後に ありがとう 
としか言えません。

あとはいえーいとか文字にならない叫びなら叫んでます(照)

5.ライブで特に聴きたい曲は何ですか?

蝙蝠
ライオン

(動物シリーズw)
あとは罪と罰とか聴きたかった!!

6.ライブグッズに使うお金はいくらくらいですか?

大体予算は2万以内。

7.ライブ翌日の症状について教えて下さい。

筋肉痛を楽しむ。

ちょっと余韻に浸り、寂しくなる。

仲良しのポル友っちに電話して話聞いてもらう

次に行くLIVEの抱負を語り、約束をする。

LIVEDVDを見る

8.ありがとうございました。ライブ好きな方に回して下されば嬉しいです

千裕!
なみへ!
ゆい!

頼んだっσ'∀')σ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-24 23:14 | バトン

発見っ

地元(家から最寄)の駅からSWITCHのグラフティてーしゃつ着てるをなのこを発見(*´艸`*)

しかもめがねっこ


最高っす(*´∀`*)




あ、ただ単に眼鏡はあたしの好み(笑)

今日は残念ながらポルノオーラ20%なので相手には気付かれないことでせう。無念。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-24 11:32 | ポルノさん

夜更けの公園で 古びた映画館で

あー明日検定だー
なのになんにも手が付かないのは・・・




おれんぢの封筒



が明日やってくる(予定だ)からだー(´~`;)

それに無人島フェスの詳細載ってるし、気になって木になってしょーがない!!


あたしが木になってたら誰か


冷たい水を下さい。



できたら愛してください



あー浜名湖であたしは監獄集団住宅が聴きたいよう~

あれは野外で森男がベースもりもり(ゴリゴリ)でやってくれたら最高に気持ちいい!!

めっちゃ跳べる!飛べる!




I can f r y ! !





あいきゃんふら~~い!!


な曲なんです。


広島、サンマリのおもひでなのです。








ま、一番ジーンとしたのはササボテンなんですけどね。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-23 23:05 | ポルノさん

かばやきさん20枚入り

授業が午前だけだったので早くオリスタを手に入れることが出来ました。

今回も突っ込み所満載で楽しいわ(*´艸`*)余計横浜が楽しみっ




あー電卓買わなきゃ。
ちゃんと領収書書いてもらって
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-23 14:35 | ポルノさん

ぎゃっ

浜名湖万歳。


天候によってはばぁちゃんちから自転車で行けるし。




もし行けたとしても、もぉカムカムのソフトクリームは食べません(笑)


…にしてもチケ高いなぁ~ちょっと悩むくらいだΣ(゜∀゜;)


どうする、さ○み。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-22 00:50 | ポルノさん

出来た~

f0040434_23153819.jpg


これで浴衣に合わせて付けます(*´艸`*)
ままんと二人で満足気に眺めていました☆


う~ん

満足、満足♪



今度は何作ろうかなぁ~

振袖の髪飾りまでにいっぱい練習しなきゃ♪
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-06-20 23:23 | つまみ作品(´∀`)ノ