いぐちさんちの○○さん

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カオス

ここに書きたいことはたくさんあるんだけど・・・。

言葉に出来ないし


言葉にしてはいけないような気がするので、諦めて寝る。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-31 23:45 | にっっっきっ

今日のごはん

f0040434_1881066.jpg

いっただきまぁーす(*´∀`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-31 18:08

切った~

今日近くのお店でポカリが¥88だったので迷わず購入vv

だって最近とーちゃんまでポカリ大量消費・・・(買うのは私と母上)
仕事で飲むから領収書きってイイとは言われたが・・・



それなら現金よこせ!



と言いたい。

何故か31本購入。

いつか血液がポカリになるんじゃないか?(」゜ロ゜)」

あと今日は昨日の飲みのあと友達のおうちへ上がりこんで気の済むまで寝かしてもらいました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


おかげ様でバイトはちゃんとできました。
たかみしゃんありがとうっ!
おいしいご飯もありがとう (*´艸`*)

私♂ではないのですがあんなにおいしいご飯食べちゃうと

帰 省 本 能

に目覚めてしまいそうです。笑

さ、話は変わって某掲示板で評判の馬鹿でかいボトルの化粧水について。
何店舗か探していてなかなか見付らなかったんだけど、灯台下暗しとはこのこと。

なちゅらるに溶け込んでおられました。

べたつかずばっしゃばっしゃ使ってます(´∀`)ノ
で、仕上げにローズヒップオイルです。安上がりな肌です。

でもコレ大事よね?(質より量思想)


ね?


あれ?もしかして


こういうのってどうよ・・・


ポカリを化粧水にすれば一石二鳥?!



・・・orz

あとは日焼けをどうにかしなきゃ・・・orz

これじゃいつまでたっても間違われる。






ぴぃえす
『そんなんじゃねぇよ』の最終巻読みました。
なんかこの家庭はちゃめちゃで好き。静ちゃんがんばれ~(もう話は終わっている。

ここだけのハナシ
最近漫画読んでも内容頭に入らないのですが、コレも結局家系図理解する前に終わったorz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-29 23:42 | にっっっきっ

予想外

f0040434_2265429.jpg


なんとなく車の鍵がそこにあったので載せてみました。

あ、爪切らないとキーボード打ちにくいなぁ・・・


あ゛~!!

今そこのあなた、つまんないって思ったでしょ?!



謝らないよ?



ここにそんな期待をするのがそもそも間違ってる!(いつになく強気?






あ、それなのに懲りもせずきてくださってありがとうございます(いつになく丁寧。


ま、ちょっと長く書こうと思うのですが爪が邪魔なので切ってから現れます。

じゃ!!!
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-29 22:06

飲むぞっ(* ´ω`)ノ "

f0040434_038761.jpg

パセリを食べる鯵
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-29 00:38

深く深く束ねた指をそっと離して

あぁ~頭ん中ずっとWinding Roadです。


ストレートな詩が岡野さんっぽい。

岡野さんの匂いがしゅる


ぷんぷんする 笑

昭になったらわかるから気長に待とうか(誤字脱字万歳)

ホントに出し切ったLIVEでしたね。
みんなの笑顔が忘れられないの。またあんな幸せな空間に居られたらいいなぁ~・・・


初めて行ったビタスイのLIVEで観た曲をやってくれたことが嬉しかった。

ホントにいろんな場面で彼らに力もらってるなぁ~ってしみじみ。





家ではずっとハネウマ聴いてます。


合間に赤林檎。


ポルノだけは何回聴いてもおかんも




うるさい


飽きた

何言ってるかわかんない


三大文句言われないしね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


最近どうでしょうも認知され始めてきました 笑


ナックスのお芝居はかなりお気に入りの洋です。笑


横浜で親子で♪もじゃもじゃ~

友達と♪もじゃもじゃ~

ずいぶん和みました。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-28 01:09 | にっっっきっ

無気力人間

さて、明日からバイトぎゅうぎゅうです。


この夏はハネウマをキャッチしたのでギア全壊?エンヂン全快?とにかく全開で頑張ります。


まだ浜名湖もあるしお金貯めなきゃ!!


頑張る~


明日バイト先で2Days行ったってバレたら冷ややかな目で見られることでせうorz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-26 00:49 | にっっっきっ

ただいまー!!

行って来ましたッッ!!(´∀`)ノ


ポルノグラフィティ



横浜ロマンスポルノ’06




~キャッチ ザ ハネウマ~




2DAYS (*´艸`*)キャ
新曲とか覚えやすい感じで頭の中でぐるぐるめぐりめぐってます★
初日あまりにのんびり横浜に来ちゃったせいか浜スタ着いてからグッズ売り切れ続出で・・・orz

しかも初日は1塁の一番ステージから遠い正面近くの後ろから4列目だったのでかなり大まかにしか捉えることが出来なかった。


しかも勾配が急だから恐い!!


でも普通に盛り上がるトコとかめっちゃ跳んでたけどね。


だってア レやってくれたんだよ?



もんきーでぇーんす



で、二日目は学習してw早めに並んでみました。
並んでる間もやっぱりくだらないこと話して、昨日のセットリストで印象的だった曲とか聴きながら楽しんでる友達を見てましたw

んで無事入手ですよ★

ほら、コレ↓


f0040434_225745.jpg


勝手に載せてめんちゃい。

だってあまりにもみんな満面の笑みだったものでつい・・・

とにかく忘れられない夏の思い出の表紙を飾ることになりそうです。



今日はこんなことしてきました↓

f0040434_2212288.jpg







大さん橋で(´∀`)ノハズカチーヤツメ


みなさんに会った時にしつこく話しても生暖かく見守ってやってください。


とにかくちょっと贅沢で夢のような旅行になりました。




いくみ、ちひろ、おーちゃん、ななちゃん、しほ、ままん、楽しい時間を共有出来て嬉しかったぁ (*´艸`*)

それからほんとにお疲れ様でした。
また会ったり、遊んだりしてやってください。

ポルノにあんまり興味の無い方も、ここまで読んでくれてあんがとね。



それだけ。


( それだけ って一言でまとめるには長すぎるとか文句は受付ません)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-24 22:18 | ポルノさん

f0040434_1627289.jpg

今日のデザート


赤レンガ倉庫にて。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-24 16:27

やったね(*´∀`*)
今日こそグッズゲットぉ~(*´ω`)ノ"


みんなでタオル掛けてTシャツ着てLIVEじゃっ!

今から中華街に行きます★
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-07-23 12:39