いぐちさんちの○○さん

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

だいぶ落ち着いてきた。

ので書こうと思います。


ポルノびいきなのでポルノ重視で!!(*゚∀゚)=3


私が参戦したのは27日。
26日組によると登場姿に注目だとか。

ちゃんとみてやろうじゃにゃいか。


桑田さんの「AVグラフィティはこのあとですよ~♪」
の紹介後、このような紹介文が映像とハネウマの音楽と共に・・・



ピンクでもなきや 

AVでもない

R-0才児指定の

音楽マニア垂涎の一品

From the 因島  

To the 夢人島

いつも魂の歌声と

最高のナンバーをありがとう


平成の愛すべきハイブリッドポップアーティスト


向かうところ、敵無し!

果てしない旋律の宇宙(そら)を駆けめぐる

アポロな男達!



ポルノグラフィティ

この紹介だけでもかなりウケた(´∀`)ノ

一体誰が考えたんだろう?

でゆっくりついたてがステージへと飲み込まれてゆくー


ぎゃっΣヽ(゚Д゚; )ノ


むらっさきリハ以来の衝撃!!笑撃?









お注射抱えて

岡 野 看 護 士 登 場 。


そして


新 藤 婦 長 も 登 場 。

後ろには患者の野崎さん、ただすけさん、小畑さん、NAOTOさん

パジャマです。
もちろんチェックのwww


忘れちゃいけませんよ。



担当医の なんぐ先生を。

こんな格好していることに対してなのか分からないが

DON’T CALL ME CRAZY

長丁場のLIVEなので客席に気遣いのメッセージ付きの看板を掲げ歌う。

大サビ前?で大胆にもスカートをたくしあげて


セクシーダンスを披露

すると見えるのは逞しいあs『ようこそ無人島へ』というメッセージ

f0040434_21234282.jpg


いやぁ~すごい・・・





←靴下やけ



そこに目が行ってしょうがないんですよ(,,゚Д゚)∩

ステージでみんな着替え終わると・・・

アゲハ蝶

手拍子張り切っちゃうもんね~
ちゃんと


そう(ちゃちゃ)じゃあ(ちゃちゃちゃん)

ってなんか周りから浮いてたけどやったよ(*゚∀゚)=3

みんなで歌う ラララ も一体感が生まれていいかんじ。

次はしっとりと

新曲:Winding Road

を披露。サザンファンのおじさまたちが近くにたくさんいたんだけど頷くような感じで聴き入ってるのを見て嬉しくなりました。

まだまだいきますよ~

Mugenの煽りを受け客席も一緒に続いて歌う。

久しぶりに生でMugen聴いた気がする・・・

浜スタを思い出させる 本だし。
みんな結構ノリノリです。
ちょっとノイズがひどかったと思います。

ましゃの時もひどかったなぁ・・・なんでだ?

そんな勢いはとどまることを知らず


ミュージック・アワー

さすがスポンサーに大塚さんがいるだけあるゎ。

非常に

宗教色(いろんな意味で)が強く


単純



変な踊り

はかなり好評でした



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

 ハ ン カ チ 王 子 が登場のハネウマライダーでラスト

黒いタオルが自分の頭にバシバシ当たってる岡野氏が素敵です☆(゚▽゚*)

浜スタじゃ素手でぐるぐるしてただけだからしょぼかったけど、今回は違う!!

ポルノグラフィティタオル

※勝手に 変態タオル ヲタクタオル と命名w

で完全燃焼のポルノさんのLIVEでした。


ま、wowow観たって人はこんな偏ったレポいらんわな(|| ゚Д゚)








P.S.
いやぁ~!!!

BIGIN惚れたわぁ~
声がものすごく安定してるんだもの。癒される。

謙虚過ぎるまでの和やかなMC。

あ!

それと、ラストの 希望の轍 での落ち着きのない動きの岡野氏にはいつになくオーラが出ていました
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-29 21:48 | ポルノさん

そろそろ・・・

岡をテイクアウトしに行ってきます。

でもまだ荷物多すぎてワタワタ・・・・

あわわ・・・なんかこんなに多いとみんなに引かれそう;;




もぉ~!!!
こおなったらこの呪文!!














♪~(゚ε゚ ) シラナイモーン





さ、今のうちに逃げよっと。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-26 22:38 | にっっっきっ

今年二回目

f0040434_13384098.jpg

かきごおり(*´∀`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-23 13:38

つまらない日記ですね。

今日は寛子の誕生日なのでささやかながらもお祝い(*´∀`*)

モスでお昼食べてまったりし~の


それからボウリングで汗を流し~の


どうでしょうのDVD見~の

時間がゆっくりと過ぎていった1日でした。

雨のせいかちょっと頭痛と古傷で辛い感じでしたが・・・。


そろそろ秋モノの洋服とか小物が欲しい( ゚д゚)ホスィ…

誰かーバイト代出たら一緒にお買い物してください・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-22 21:50 | にっっっきっ

やるぞ~

千裕からいただいたバトン♪
音楽ネタならあるので更新しますよ(*´∀`*)



1.初めて好きになったアーティストは?
アーティストってかKinki
なんか蛇ニーズwらしくないとこが好きだったなぁ

2.初めて買ったCDは?
なんだっけ・・・わからん

3.今、持っているCDの枚数は?
いままでのポルノのCD(なぜかダブり多数有りw)
とその倍強ぐらい。
昔はもっとたくさんあったけど聞かないから売っちゃった;;

4.一番最近買ったCDは?
ハネウマ・・・
あ!違う!テナーアルバムだ。EARLY YEARSってやつ。曲数がやたら多いやつ

5.今一番好きなアーティストは?
一番はポルノ
よく聞くのはスキマ、レミオ、RIP、テナー、事変、椎名さん、エルレとかかなぁ・・・
友達と交換とかしながら聴くのでこんな感じ。

6.普段言わないけど、実は好きなアーティストは?
山崎まさよし
ゴーイングアンダーグラウンド

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
Buzy
じゅでぃまり

8.初めに思いつくソロのアーティストは?
aiko

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
スキマスイッチ

10.初めに思いつく3人組のアーティストは?
ぷるのぐらふてぃ

11.初めに思いつく4人組のアーティストは?
えー
誰だー!?
RIP今はFUMIYA療養中で居ないけど5人だし・・・

12.初めに思いつく5人組のアーティストは?
RIP SLYME

13.好きなサウンドトラックは?
サントラ?歌がないってことかい?
ならNAOTOさん

14.最近、一番よく聴いてる曲は?
ガラナ
回数じゃPOISONに負けるけどよく聴いてる!!

15.音楽聴くときに使ってる物は?
・カナル型のイヤホン
これ雑音が消えるのでお気に入りです。
耳もそこまで痛くならないし。

・i-pod nano
カラー液晶とあのサイズに惚れました。
バッテリーには頑張っていただきたいところです


16.好きな名前のアルバムorシングルは?
『夏雲ノイズ』 スキマスイッチ
やっぱりタイトルでいろいろ想像しちゃうタイトル。どことなく爽やかだし

『アポロ』 ポルノグラフィティ
衝撃的な曲ですよ。
「お菓子以外にもあるんだ」っていうww

17.今までで一番気になるアーティストは?
今んとこストレイテナー

18.今までで一番聴いたアルバムは?
『雲をも摑む民』
やっぱり初めて行ったLIVEのきっかけをくれたアルバムだから気がつくとここに戻ってる。

19.一番好きな曲は?
『n.t.』
nanoにはビタスイのLIVEVer.入ってます(*´∀`*)
あのイントロのギターが好きです。
74ersの渦とかも

20.バトンを回す音楽好きな5人
おじょー、ゆい、清晴

え?3人だって?5人いるでしょ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-20 00:09 | バトン

バイトだるー

f0040434_15485982.jpg

今日したことといえば

昼食をとる

着替える

冷房を入れる

天井を撮る

blogに投稿←いまここ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-19 15:48

あづいー

暑さで8時には目が覚めた。

寝たのは3時頃だったからもっと寝ていたいところ。

とりあえずネット繋いでそこらへんうろちょろして~

なんとなくつけてたTVがおもんないので因島LIVEとか観ちゃったりしながらしてたら1時。

無理やりご飯食べてその後おばーちゃんに買い物に駆り出される・・・がいかんせん眠い。

車の中でずっと寝てたら首が痛いと思った3時。

うとうとしながら聞いていたラジオが5時を告げる。







気がついたら7時。












寝すぎじゃね!?

でそのあといいかげんHDDの容量がいっぱいいっぱいなので整頓しようかとポルノのDVD作って・・・・


ちょっとまてよ?

まだリスト作ってないから
これただ単に過去の見てるだけじゃん


頑張ります。
久しぶりの休みなんですから。ハイ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-16 20:56 | ポルノさん

楽しかった~ (*´艸`*)

久しぶりに弓道部メンバー(3人だけど)で遊びました(´∀`)ノ

久しぶりで何話そうか悩んだり・・・

してたけどあっという間に終わったなぁ~

なんか落ち着くんだよね・・・居心地いいです。ほんまに


プレゼントも貰っちゃった(」゜ロ゜)」



ひろこありがとね~♪


かわいぃピアス貰ったので包みを開けたその場で付けまして・・・


そのあとご飯食べに行って、ゲーセンでプリ撮って



相変わらず ア フ ォ 面 ですよ



まともに映れないのが悩みかもしれんww

このメンツのww


で我侭言って寄り道してもらった某ショッピングセンターの雑貨店でアクセ探し。

可愛いのあったけどリングやブレスは絶対しっくりしなくて無くしちゃうから自分だけ買わずに帰りました。


あ、ほんとに今日は急な召集命令にお付き合いくださいましてありがとうございました(´∀`)ノ

あやか、運転おつかれさまでした。

ひろこ、じゅーちゅゴチでした。

しょーこ、今度は4人で行こうね。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-13 01:33 | にっっっきっ

国際許可証?

今日はバイト終わってからパスポートの受け取りに行ってきました。

で、ついでに髪切ってきました。

何年かぶりに男の人にカットしていただきました。
伸ばさなきゃいけないとリクエストしてしまったせいかもしれないけどやっぱり男の人の方が襟足とか横とか長くしたいみたいですね。

ちょっと邪魔新鮮でした。


で、みなさんの期待に応えて(なにも期待してないし)

今回は写真あっぷしてみました↓




















あ、ほんとに見たいですか?



























やめるなら今のうちですよ?














ほんとにいいんですね?





・・・











も~この物好きッッ(*´∀`*)ノΣ(」゜ロ゜)」







もったいぶってスミマセンでした








ではどうぞっ☆






f0040434_0867.jpg









どうです?







あぁっ!!怒らないでぇ!!



f0040434_091357.jpg


※苦情、質問等は一切受け付けておりませんのであしからず。

例:前とあんま変わってないじゃねーか!!
  ホントニ日本人デスカ?
  コレはなんですか? など
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-11 00:10 | にっっっきっ

ありゃ。

なんか今日はたくさんの方にブログを見ていただけたようです。
っていってもそんなに多くないですけど。


昨日に比べたら倍!!

びっくりだし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

やっぱり静岡県民は台風の影響で暇な一日を過ごしたのだろうか?

そんなあたしも今日は気がつけばmixiに入り浸り・・・

そこでなんとッ!!



高校時代の部活の仲間発見!!

なんか一人暮らしって大変なんだぁ~って最初に思った人なんですね。

暇だったんで生態を観察(キモ:)しておきました。
まだ大学で弓道真面目に続けてるのには感心しました。



それ以上にサッカー語っていたことにこれまた驚き。

メッセージ残したらすぐにマイミク申請きてまたしてもびっくり!!


           ★☆ (´∀`)ノハナシは変わって・・・ ☆★


今日は朝から甘いものばっかり食べていたなぁ~

なのに体重減ってるってどうなの?約1キロも!!

これは台風の中なみへのコンビニまで行ったせいかし?




車で。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-08-08 23:54 | にっっっきっ