いぐちさんちの○○さん

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いちごミルク

f0040434_15343067.jpg

甘辛い映画観てきます。

洋さん出てるんですよぉ…










それだけです。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-27 15:34

スッキリ

最近サボっていてすみません。

やっと2日間の実習も終え、学校に来ています。
先週は就職試験が連ちゃんであって学校に行けてなかったから、ものすごい久しぶり(´∀`)ノ

なんかほっとするね

さて、今日は映画見てきます。
水曜日にバイト休みにしておいてよかった~


あ、今週まだバイト出てないやww

でも、なに?この充実感www






まだまだ頑張ります。


ってか痩せないと・・・また戻ってきたorz
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-27 12:33 | にっっっきっ

発見!

あれは74ersのデニムバッグじゃありませんかっ(゜д゜)ハッ

あれ欲しかったけど金額の割に使い道がなかったので諦めたのを思い出す…


明日と明後日、二日続けて面接です。

頑張れるやりがいのあるお仕事につけたらしあわせです。
自分が早く楽になりたいのもあるけど、親を安心させたいもんね。我が儘な娘ですから責めてまっとうな人間…社会人になりたいと思います。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-20 16:58

よめへん

f0040434_15381148.jpg

なんなんだこれは。





ぎゃるって怖いね。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-15 15:38

わたわた・・・

昨日リフォーム関係の会社の一次面接ですた。

いやー30分ぐらいっていうのに40分以上かかりました・・・orz


緊張したなぁ~


やっぱり人相手にしたお仕事したいと思うからには休日出勤は避けられないわけなんですが、なんかいままで医療事務(日曜・祝祭日休み)の募集ばっかり見てたからなんか妙にがっかりしちゃったり。

有給とれるならそれでも頑張れるだろうけど、やっぱりはまじょっこたちは医療系なので休みが全く合わないだろうなぁ~・・・

お金稼ぐのって今の自分の感覚では 生きるため ってことよりも 遊ぶため って感じが強いのでやっぱり遊びたいわけですよ。(ごめんねわがままで、でもいいたいこと書きますから、不快な方は怒るのではなく教えを諭してくだいませ。)

LIVEだって行きたいし、友達と旅行にだって行きたいし、欲しい服、靴だってあるし、髪も切りたくなくるだろう。

車だって乗りたいし、好きな音楽聴いていたいからCD買いたい、おいしいもの食べたい。


だから働く、働かなきゃって思うの。

その逆の考えはまだ自分では出来ない。

やっぱり私は欲の塊なわけです。






仕事って、休みと報酬どっちが大事?



仕事って、過程と結果どっちが大事?



仕事って、やるもの?やらされるもの?



何ッッ!?





はぁ~某CMみたいな台詞吐いてしまった・・・
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-14 10:03 | にっっっきっ

新発見(*´∀`*)



         チュッパチャップス パイナップル味



                    +



             じゃがりこ ツナマヨ味




                    =




                  











                    栗味




こんなところで秋を楽しむことになろうとは思いもしませんでした(,,゚Д゚)∩


今日はどう馬鹿の方たちと焼肉です(´∀`)ノ♪
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-12 13:49 | にっっっきっ

おめでとしゃん

ポルノグラフィティ7年目。

私のラヴアップリンも4年目になりました。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-08 23:59

Menuにはないけど…

f0040434_16165788.jpg



チョコレートクリームフラペチーノ

Repeat after me?


ちょこれーとくりーむふらぺてぃーのっ(*´∀`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-07 16:16

まだ気分は夏休み・・・

昨日我が家にもオレンジの封筒がやってきました。

バイト前(家出る5分前)だったから、読みたい気持ちをぐっとこらえて・・・
















すんません嘘つきました。
すぐに開けてちょっと読みました。







バイトから帰ってきてからゆっくりと読みました(´∀`)ノ
学校の帰りにアルバムを2枚購入していたのでそれ聴きながらまったりと・・・・
(買ったのは
・TITLE ストレイテナー
・blue’G’ NAOTO
でございます)

家で髪を乾かすのも忘れて読んでいましたよ。


せっかくおとーやんからつま恋の近くの川の名前聞いたのにもぉ忘れた・・・orz

ま、わたしは鮎釣りで釣り糸を川に放り込む前に再起不能な程に絡ますという高度な技術悲しい思い出を持っていたのでつりの つ の字も知らんわけですが。
興味もあんまりないのですが・・・





あ、網で取るのは好きよ?(原始的 笑)





西湖はほんまに綺麗ですよ。
なんか悲しくなるくらい綺麗なの。
深い蒼に吸い込まれそうになるの。
道路から見下ろす感じで離れているし(場所によっては)静かで更に悲しい。

また行きたいなぁ~。。。

でも夏に行ったけど日が高い時間だったせいか釣り人は居なかったなぁ。



なんかだんだん話逸れてきた;;;


とにかく!!富士山素敵です
(完璧話ズレたな)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-05 10:41 | にっっっきっ

ウェンディの薄い文字



ってなんじゃい!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

折角nanoで新曲録音して取り込もうとしたのに規格外らしくて出来ないし(´・ω・`)ショボーン

ってか、みなさんに協力いただいているポカリですが、当たる気配がありません。
抽選あと1回だけなのに・・・


なみへとエルレのLIVEDVD見てからすっごく聴きたくてしゃーないねん!!
(話それすぎ)

なみへーなんか貸してくれー(´Д`*)

ってか学校で嬉しそうに看護士岡野の話してたら



明らかに冷たい視線浴びました(ある一部から)







 お 前 ら ミ ー ハ ー よ り ま し だ ! !



と強がって明日から頑張って生きていきます。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-09-03 23:53 | ポルノさん