いぐちさんちの○○さん

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あがりッッ!!




『帰るッッ!!』


本日の迷言でし。

使い方としましては、


ゲームに負けそうな時。
(大富豪だと尚よし)


次にやっぱり負けた時に
帰るコールを使って下さいね。


なんで?

と聞かれたら迷わずにこうおっしゃってみて下さい。

















「コンタクトがずれたから」
と。





※注意

これを使えるのはカワイイコだけです。例:木村さんちの〇〇こさん
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-31 00:04

警告

いけません





まずいです。







口の中がひどいただれようです。

マ○クドナルド(隠れてない)のポテト食べただけでもただれる口なのでちょっとお菓子食べすぎたらそりゃあこうもなりますよ。

ってこわいなぁ~

食べ物がおいしいんですもの!!


秋刀魚!!

ほら!大根おろしとポン酢がぴったり(´∀`)ノね?





で、
梨!!

今の時期の梨っておっきいよね?お得な気がせん??




で、
栗!!

栗のロールケーキんまかったぁ (*´艸`*)




で、
豆腐!!(?)

激辛麻婆とかねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ね?おーちゃん!!




極めつけは・・・

プリンっ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜(゚∀゚*)ウマー







あれ???

色だけ秋仕様にしても駄目?・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン・・・・・・・・・・・・・・(つд・.)チラ




あー早く車ほしーぃなぁ。
車でいろんな曲聴きたい(*´∀`*)

ちょっとMT車も捨てがたいと思う今日この頃。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-26 15:36 | にっっっきっ

あれ?

やっぱりあの伴奏の人って

ただすけ?



サポメン大活躍なドラマやね。

あーあ、NAOTOさん演奏してくれないかなぁ…
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-23 21:52

バーミヤンにて

f0040434_19254798.jpg

デザートは別腹のをんな。

このあと風呂行きます(*´∀`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-22 19:25

緑のらめらめ

のマスカラを成人式のメイクの為に買いました。



試し塗りしたらまつげが、ぱりっぱりになりました。

しかもなかなかしつこい。
みなさん、睫毛は大切に!!こんにちは井口です。


なんだかこないだのまさかの内定事件ww

拒否権無しのorz

から放心状態が続いております。
試験と実習受けたのは先月の終わり(25日)だったからほんとにびっくりですよ。

今月の始めまでは燃え尽き状態だったわけで、やっと回復したかと思いきや、アレですからね。

10日には
high



もしくは





になっていたわけですからね。ちょっとレジのバイトの方も一段落しそうでほっとしていたら、アレですからね。









何回もくどくてすんません。



だからさ、ゲームを8時間とかやっちゃうわけ。



四日続けてゲーム飽きもせずに出来ちゃうわけ。





何がいいたいかもぉ








わからないわけ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-19 16:01 | にっっっきっ

あ、ありえん・・・そのに

諦めていたのに・・・




忘れかけていたのに・・・




なんで・・・・



























内定貰っちゃったyo!
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-17 23:26

あ、ありえん…

f0040434_17504468.jpg

競売で10Gづつ上げて進めるもんだから、15分以上掛かってる。


暇だー
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-17 17:50

かるばんくらいんのぱんちゅ。

感想書きます。ポカリの。

セットリストはこんな感じ↓

Name is man ~君の味方~
サボテン
アゲハ蝶
朱いオレンジ
いんなーびじょんず
フィルムズ
でびじぇる
Winding Road
メリッサ
まほろば
デッサン#1
リビドー
PRIME
センラバ
Mアワー
はねうま

A.C
Swing
愛が呼ぶほうへ
ジレンマ

曲順は確かじゃないです。

初の箱LIVEだったわけですが、
この初心者が







最前列( ゚д゚)ハッ!





しかも




ほぼセンター(*゚∀゚)=3




に陣取ってしまったわけであります。
整理番号10番ってすごー・・・


やっぱりツアー(?)初日って開演が押しますね。
その間いろんなことがあったわけですが略。


歌詞間違えは、朱いオレンジとまほろばで健在ww

アルバムのタイトル&発売決定発表もあったんですが・・・





そこでなぜか
岡野氏恥らう(ノ´∀`*)





なんかすんごい照れてたけど、なんで?
作品は我が子の様に可愛がっているからお披露目がはづかしいとか、そういう心境?ww


MCで岡野氏は
「今回のサポメンはwindingのRecメンバーです。

だからいつもよりもアダルティーに・・・


平たく言えば


オッサン臭くやりたいと思いますw」


的なことを言っていたので、
しっとりとした曲が多いのかなぁ~なんて思っていたらそんなことはなかった!!


デッサン!!リビドー!!PRIME!!


大好きなんです (*´艸`*)昔の曲と岡野作詞曲


メリッサで隣にいた眼鏡男子高校生がタッチされてました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

めっちゃ近い!!






近いyo!






近すぎてあたし・・・


















靴しか見えないyo!Σヽ(゚Д゚; )ノ




近すぎて記憶のほとんどがぶっ飛んでます。

柵に押されて嘔吐感に堪えながら

変な踊りタオル回し

にも挑みました(・∀・)つ~

初ポルノLIVEの人が多かったらしいのでマナーが良かった( ゚Д゚)ポカーン
な人多数で静かでいい感じでした。
ってかマイナーなのをこういうのでやるなよ。

FCUWでやってくれよ。

最後の最後、ジレンマでなんちゃんも登場★
サプライズありがとう!!なんちゃん(´∀`)ノ

終演後、出口でポカリ頂きました。
あの下のやつです。

もぅいらないよ~


次のツアーが楽しみになりました(*´∀`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-13 11:45 | ポルノさん

f0040434_21365172.jpg

終わった…くるしかった
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-10 21:36

f0040434_15225136.jpg

着きました。



わらわらしてます。

初LIVEhouse。死ぬ気で跳んできます
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-10-10 15:22