いぐちさんちの○○さん

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

目が痛い・・・

今日はたくさん寝てました。

危うく時間の感覚を失うところでした。

そしてもっとドジをやらかしたことは内緒ですvv















どーしても知りたきゃうちのばーちゃんにきいてくれ。








f0040434_14291238.jpg


これ運転するのこぁい・・・静か過ぎてこわいわ。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-11-25 14:29 | にっっっきっ

…たんぱく質…

ポルノさんが出るラジオを入る局は全部聞きまして、思い出されるのはその単語ばかり…


おかのー!!
直球すぎるでー(ノ∀`;)





仕事場がそーゆー単語が耳に入るとこなんで、一人で噴き出しそうになるのを堪えているわけです
あれは怪しいで…


で、話戻すと岡野さん今回最高に自虐的にプロモーション活動してましたね。
あぁゆう笑い?ネタの為には自分を堕とす人ってか自虐でしか笑い取れないと思ってる人(結構失礼)好きなんですわ。

同じニオイするんよ…(*´ω`)ノ

また最近花粉症?鼻炎が始まったのですびずびないぐちの感想でした。
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-11-25 00:08

やっぱ楽しい

f0040434_181897.jpg

(*´ω`)


山本文緒だぁいすき
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-11-19 18:18

はるばるきたぜ

f0040434_1454503.jpg

法然寺
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-11-15 14:54

撮ってきました~

ふぃ~!!
着付け、思ってたよりも苦しくなかったし楽ちんでした(´Д`*)

で、
こんな感じです↓



f0040434_225538100.jpg




逆光だとか、そーゆー腕、技量の問題についてはノーこめんつで。


















お約束で変顔



しちごさんごっこやりました。



ホントにこれで成人になってえぇんかぃねぇ???
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-11-12 22:59 | にっっっきっ

にゃは8(`∀´)8"

そろそろ前撮りですし、(`・ω・´)シャキーン気合い入れて完成させたものがあるんです・・・!!

















じゃぁぁぁぁんっっ!!

※唾飛んでたらすんましぇん。



f0040434_2339912.jpg







楽しみでぇい(*´艸`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-11-07 23:39 | つまみ作品(´∀`)ノ

そんなのハゲたよ

・・・すんません。

最近チョコがやけにおいしいと感じるのは秋のせいじゃなくてチョコレート会社の


秋=スイーツ=チョコ


という方程式(しかも無敵の)を作ったせいだと気づいた井口です。


ここんとこ食べ物のことしか書いてない気がする・・・

今月はかなり予定が詰まっています。

しかもかなり大きなイベント系でぎっしり。

忘れっぽいので確認の為にも書き出してみる。


球技大会(またの名をスープカレー大会という)

成人式の前撮り

京都旅行

インターンシップ開始(旅行の次の日からwww)

・友達の大学の文化祭

m-CABI発売

修学旅行の準備


おぉ・・・週イチぐらいでなんかしら出費行事がある・・・

しかも来月修学旅行から帰ったら年賀状!?



めんどうだ~いやだぁ~

今年は年賀状作るのやめようかしら。



あ、そうだ今日バイトだから忘れないように行かないと。
バイト代貰わないと干からびちゃう・・・

ここ1週間¥500強で生活出来たのがすごいわ
[PR]
by gussanndesuyo | 2006-11-02 15:30 | にっっっきっ