いぐちさんちの○○さん

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごめんね と ありがとう 

繰り返せばいいんだよ。

たった二つの言葉がこんなに言っても言っても言い足りない言葉だなんて思わなかったよ。

後悔と感謝

どっちも人として忘れちゃいけない言葉


今日は高校時代の部活(弓道部の)仲間のお葬式でした。
まさかフォーマルを結婚式よりも先に袖を通さなきゃいけないことになるなんて誰が想像しただろう。


昨日、お通夜だったんだけど仕事の為に会えませんでした。


私は親戚が少ないので幸か不幸かお葬式なんて15年振りで礼儀知らずでした・・・たぶん

だって一昨日連絡があった時にはまだ信じられる筈もなく、
私悔しい時にしか泣けないようなヒトなので 今日泣けるのかなぁ 
ってかフライングえいぷりるふーる(四月馬鹿)かよ!?

なんて思ったくらい。


友達のお父さんの挨拶で現実なんだって思い知らされて
悲しむ人の多さを知って涙が止まらなかった。


でも今日、ちゃんと最後会えてよかったよ。


火葬にお邪魔して帰るつもりだったんだけれど、やっぱりまだ信じたくなくてみんなと写真見ながら話していたら拾骨の時間になって・・・

最後の最後まで一緒にいさせてもらいました。
小さい時は怖くて見られなかったんだけど、あんなに真っ白で綺麗なものだったなんて初めて知りました。

納められているのを見て、自然と涙が零れてた。
友達のお父さんの姿を見ているのが一番辛かった。

先週中学の先輩と久しぶりに会って話した時に

『両親が私を生んでくれなかったら今の自分はないんだから』

って言われてそんなの当たり前じゃ~ん
なんて思って聞いて、就職も決まったしそろそろ恩返ししなきゃ!!
なんて考えてたけど今日自分が両親になにをしてあげたらいいのかわかったよ。

必ず出来るとは言い切れないけれど、頑張るから。

いつか認めてくれたらいいな・・・



大切な人に悲しんで欲しくないけれど、

もし自分が死んだら・・・

悲しんで欲しい

覚えてて欲しい

って思うのはエゴかなぁ?


私のアルバムにある成人式の写真と同じ顔で笑った写真が切ない。
カラオケで歌ってくれたRed Hotが苦しい。

や!もちろん早口で英語だから歌うのが苦しいわけじゃなくて。


なんで失った途端に愛しく思えるのだろう。
人間ってわがままなものね。

もっと成長します



最後に、
いつも頑張りやさんで高校入学当初からついこの間までバイトばかりで
忙しかったよね、なのに自分のことより友達を優先してくれてたんだよね。
学校の研修で行った旅行でだってお土産を買ってきてくれて・・・

私何が出来ていたかなぁ?

ほんとに何にも力になれなくてごめんね。
あんな最悪な顧問でもなんとか楽しくやっていけたのはみんながいたからです。
ありがとう。

f0040434_2133045.jpg

[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-29 21:43 | にっっっきっ

今日で最後・・・

バイトも長く続けてきましたが今日で最後です。

4年もお世話になりました。
多分バイトの人からは生きた化石扱いされていたのではないかと思われますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


このバイト先、弓道部に入るとお金が必要なため自分で!!というきっかけで探していたのです。
お父さんの同級生のお店だったと面接後に知ったわけです。

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

採用後に 簡単に辞められない と見えないプレッシャーを感じていたのは確かです

注文なんて何度も間違えて謝ってもらったり
お金の計算間違えて過不足出したり
お皿割ったりもしたし
連絡不足でバイトと仕事ダブってたりしていけなかったり(最悪や)
寝坊して1時間しか働かないのにまかないちゃっかりもらってたり

ほんとに迷惑ばかりかけてしまったけれど・・・

あ、これは言いすぎかもしれないけれど、娘のように可愛がってくれていたのだと
成人式の時に振袖姿を見せに言った時に感じました。

いやぁ~・・・ほんまにいいとこだった。
なんか来週も行ってしまいそうww 

来週もシフトはいってんじゃねぇか??ww






ってことでなんだかしんみり。
バイト代多く頂いてしまったのでお礼の品買ってバイト先に行かなくては (*´艸`*)
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-25 23:00 | にっっっきっ

眼鏡なんてララララ

信じないほうがいい。

これ教訓です。

やっぱり最初の遊びで自分の家に誘うようなやつは信じられませんね。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だってそんなに親しくないっちゅーの!!

誘っておいて無理しなくていいというなら最後に無理させるような発言すんな。

結局自分が遊びたいだけじゃん。
そうならそうやってハッキリ言え!!

筋が通ってない奴があたしは嫌いだ。
例え常識外れた奴でも筋がある奴の方が絶対信じられる。












以上。


昨日から体調を崩しているのでちょっと神経質になってます。
愚痴こぼしてすいません。



・・・こんなコト絶対mixiに書けないなwww

だって眼鏡男もmixiやってるみたいなのです。
怖いね、ほんまに。
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-22 22:44 | にっっっきっ

mamamamamamammamamamma

まじですか???



4月から毎週岡野氏のかみかkトークが聞けるなんて(*´∀`*)


でも全国ネットはストリーミングがないから要注意だな。
こりゃ毎週土曜日は夜更かし決定だな(;゚д゚)ァ....



でも嬉しい(´∀`)ノ




話は変わって、
今日がまぐちの口金が届いたので早速ポーチ作ってみます~(´ー`* )))) あ~ん♪
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-13 19:47 | ポルノさん

今日は・・・

卒業式でした。


岡の袴の着付けまやりーの、頭つくりーの、自分のやりーの

強風で疲れました。


あー明日は遅番だからもぉ寝よう。
何してても寝てしまう。

漫画もらばっぷからの会報も読みたいけれど、睡眠が大事。



f0040434_22415120.jpg











じょっこのみんな、今日はほんとに卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも遊べるから今日ぐだぐだに分かれちゃっても大丈夫だったんだよね??
(ずるるるるるるrrrrr)





今度はたこ焼きね (*´艸`*)
(ずるるっ)






以上。
後半は花粉で鼻をやられたいぐちより。




あーなんでテナー聞いても眠いんだろか・・・( ´O)η ファ~
[PR]
by gussanndesuyo | 2007-03-06 22:45 | にっっっきっ