いぐちさんちの○○さん

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

negoto

昨日の夜は

昨日公開された映画
アフタースクール
を見る予定でした・・・






地元じゃ公開してないことが発覚

しゃーねーなぁ・・・ってことで

ポルノがやってきた(DVD)
見ることに・・・








だけど、
なぜか真夜中にユニフォーム、袴、セーラー着てましたね




アルコールで顔赤いし、目つき悪い人間が

こ す ぷ れ w







一夜明けて・・・・
川の字で寝てたら真ん中で寝てたなみこから


昨日寝言言ってたよね??


うはwwww


覚えてNeeeeeeeeeee!!!



寝言いういぐちもあたたかく見守ってください
寝相(寝パンチ)かわすなみこも好きよ(´∀`)ノ


しかもたくちゃんだけにwww
[PR]
by gussanndesuyo | 2008-05-25 19:28 | にっっっきっ

休日

♪隣の家から夕飯時の音が~


聞こえていなかった本日。


だって、DVDを爆音で堪能してましたからね

しかも

鉄槌


暗ッッ

重ッッ







で、今日は休みだった訳でこんな時間からDVDの感想が書けるんです。


たまの平日休み
晩御飯作りました。



○かへ

早速土手煮作りましたよ
なんか適当に頑張ったよwww

なんか食べれる物が出来たよwww




話は変わって、昨日の夜ラジオで新曲がO.A.されたようで
今回はしんどーさんの作詞、作曲だそうで

久々の女目線な歌詞だそう(*´∀`*)

楽しみですね

24thsingle

痛い立ち位置
[PR]
by gussanndesuyo | 2008-05-20 18:33 | ポルノさん

ジンクス?

例えば、赤いものを身に付けていくと試験に合格するとか


自分の決まり事ってひとつはありますよね?


私には洗車した翌日は必ず雨という晴れ女(自称)らしからぬ決まりがあります

ごーるでんうぃーく


三連休の最終日、
洗車をしました












ちなみに父上にスポンジを奪われた為殆ど洗えず

(…決して洗わずではない)



天気も木曜日までもつとのことだったので張り切りました


車内もマット洗って
掃除機かけて

これで連休、少しは有意義に過ごせたんじゃないかと満足ヽ(´ー`)ノ











で、夜買い物しようと車に乗ると






フロントガラスに

鳥の糞






一体いつ車洗えってんだよ?!
[PR]
by gussanndesuyo | 2008-05-06 21:05 | にっっっきっ