いぐちさんちの○○さん

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日、行ってまいりました

ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯 2008 ~THE FINAL~


日本ガイシホール

折角なのでラディッシュ(小倉トーストとご馳走様で有名ですねwww)
案内してもらって行って来たんですが、


定休日


Σ(゚д゚lll)ガーン

日曜日に休みでえぇのん!?


で、LIVEですが
ブロック内で前に行けたので平和に過ごせました(´∀`)ノ 


やっぱりテナー、エルレ、ホルモンなどタオル、てーしゃつたくさんおりましたよ

で、事件は起こったのですよ
姉さんwww


終演後・・・

一緒に行った岡に、
『ねぇ、9mmてぃーがおるよー』
って振り向いたら見知らぬおにーさんが目線の先におりました


そのおにーさんはこちらを見て・・・




私に向かって・・・




笑いかけました(*´∀`*)







コレって恋の予感・・・??

























はいはい、そんなんありませんよ



笑っていたのは確かですがね、







でです。





・・・ん?なに?

あなたと私、初対面よね??

何で? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



しかも、鼻で笑うポイントがよく分からない




失笑ってやつですね、分かります


その後岡に凄く可哀想な目をされた気がするよぅ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー








で、帰りOくんの車にお邪魔して帰りました。


深夜、おとんにおこらりたorz

そして今日、体調崩しました。
検査の数値は異常なしだったので、ストレスじゃないかと思われます。


お腹空いてるのに吐き気とか

どんだけカオスwww

とりあえず今年は休むわけにはいけんのだよ、頑張る





せめて今週いっぱいはどうにかしないとっ

忘年会準備と当日、椿屋さんのLIVEもあるんだし
[PR]
by gussanndesuyo | 2008-12-08 23:29 | music