人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

さぷらいず

日頃の行いが良かったんだと思いたい出来事がありました。

それは、抽選に当選したことでぃ!!

今週末に名古屋へストレイテナーのLIVEに行くのですが・・・
そのテナーのアルバムをタワレコで購入した人には

オリジナルコラボTシャツ、応募ハガキ

が付いてたんです。

ポルノの初回版についている応募券ですら

『どうせあたらないんだから・・・』と応募をしない自分が締め切り日ギリギリ


・・・あ、一日過ぎてたかもしれんwww



応募したやつ

すっかり忘れていたやつなんですが

本日我が家に大きな怪しげな封筒に包まれてやってきました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



このてーしゃつをキッカケにタワレコとテナーがコラボしたTシャツの発売があったことを思い出した


・・・・欲しいサイズが既に売り切れていたorz


あ・・・れ???
やっぱり日頃の行い悪いのか??



ってわけで今週末早速これ着ます(´∀`)ノ


そして、何事もやってみなきゃ分からないんだって事が証明されました

ちょっと積極的に挑戦してみようと思うよぉーーーーーー
by gussanndesuyo | 2009-04-16 21:39 | にっっっきっ