人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

ドライブとパーフェクトゲームと洋様

まずは自分の話。
今日はスーパーのバイト先の友達とバイト先と同じ系列のショッピングセンターへドライブ (*´艸`*)
いっつも遊ぶ約束するのにお互い都合が合わなくて、やっと今日遊べた♪
二人ともお揃(色違い)でピアス買いました(´∀`)ノ
あたしの大好きなすとーんまーけっと
コレがそうです。
ドライブとパーフェクトゲームと洋様_f0040434_1355527.jpg

友達はコーラルだったかな?あたしがターコイズ。

後ろ、『死』とかでてるけど、『プーさん爆死』の壁紙でっす。
そんなにあたし怖い、病んでる人じゃありません。

さて、次は父上のお話。
ドライブから帰ってきた夜、部屋におると、元気に階段を駆け上がる足音が聞こえてきました。
これは父しかいない・・・でも何故!?




なんか怖いなぁ~
明日京都行くのを今の今まで黙ってたから怒ってる・・・?


やっべぇ~!!怒られる!!


覚悟を決めろ、いぐち。


ドアが勢い良く開けられ・・・



来るっっ!!



やい!なおっっ!!


やっぱり・・・怒られる;;









・・・・・・あ、あれ??

なんか





笑顔でドア開けてきたー!!


なんかパーフェクトゲームしてきたみたいです。
2回目ですって。
なんだ怒られるんじゃなかったのか。

よかった☆(いろんな意味で)




で、これ。
ドライブとパーフェクトゲームと洋様_f0040434_201051.jpg

父(以下 た):ほら、見ろ!
私(以下 な):ん?
た:コレ(成績表を見せる)
な:ちょうちょいっぱいだねぇ
た:で、これもらった♪(←確かに語尾にあった)
な:ピン?
た:そう
な:これパーフェクト出したピンなん?
た:違う、新
な:新ピン
た:うん。笑

だそうです。
ぱーふぇくつのお酒とピンが我が家にはあります。
興味がある方は探してみなさい。

次は母上の話。
職場の人からハ○ルの動く城を借りてきたらしい。
一人で見ていた母は、自慢げに大泉さんが出ていると教えてくれた。
知ってるよ
で、彼女はこう言った。


『以外に洋様って演技も出来るんだね~』




待て!!
待て!!

彼はそれでも俳優だ!!

で、どうして様付けなんてキモいことしてるのか聞いてみた。
※母はどうでしょうをさんざん馬鹿にしていたのである。
笑い声の気持ち悪い番組と。


だって洋様はこれ(はうる)では王子様だもん☆


だって。







なんだこれ
by gussanndesuyo | 2006-03-19 02:20 | にっっっきっ