人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

ばっとん

今度は清晴からバトンを貰ったのでやります!!

こっちから回ってきたのは初めてですね。
新鮮でいいですねっ (*´艸`*)



①岡野昭仁、新藤晴一、振り仮名をつけて下さい。

これはボケたほうがえぇの?
おかのあきひとしんどうはるいち

ボケなら
サル、アヒル(笑 失礼だな)

②好きでよね?(確認)

確認してる人がキョドってどーする?
好きだよ。

③夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか。

バイトが無い休みの日にいい○も見てたらゲストでポルノだった。
アンケート(ほら1人だけ探すやつ)やってたはずなのに何言ってたか覚えてない。
次の、お友達紹介をする前に夢から醒めた・・・。

友達いるかしら?心配だわ。笑

④ポルノ関係で持ってるグッズをどうぞ。

CD,DVD
雑誌
ぽるさんが出てる番組(全部DVDにしたよ)洋さんとボーリングしてるのがお気に入り (*´艸`*)
タオルとTシャツとかもあるよ
あとなんだろね?思い出せない。
大したものないけどね

⑤ポルノ以外に好きなアーティストは?

レミオロメン
スキマスイッチ
RIPSLYME
BUMP(のおかしな歌限定)

最近気になるのはストレイテナー


⑥ポルノに影響して好きになったモノはありますか?
小さなトコだと岡野さんが好きな作家さんの 重松清 
あと服装?

広島弁

もとから好きだったけどもっと好きになった (*´艸`*)
だいたい影響されてますよ。
嗜好とか思考とか。

⑦回す人を3名以上10名以下。
いつもバトンくれる千裕!
いつものバトンの流れと逆ね☆

あと心優しい方・・・お願いします。
by gussanndesuyo | 2006-03-27 09:30 | ポルノさん