人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

バトンもらった。

貰ったよー清晴からバトン。

じゃ、早速。
PCまたは本棚に入っている「今までで一番ウザかった人」
うーん無いので「ウザいもの」で。

過去の教科書、ワケ分からん料理のレシピ


今、妄想している「今までで一番ウザかった人」

妄想・・・ごめん。
そんな奴らに使ってやれる想像力ないわ。


最初に出会った「今までで一番ウザかった人」

うーん一番ってことは一人だけしかいないんよね?ウザイ人 笑
特定するのが難しいくらいたくさんいるけど、印象に残ってるウザい人にターゲットを当てるとすれば・・・
部活の見学のときかしらねぇ?(聞くなよ)


特別思い入れのある「今までで一番ウザかった人」

うんとね、小学校6年時に声かけられたキモいオヤジ。
自分、何故か一緒にベンチ座って話してたし、どっか連れて行かれそうだった気がする 笑


なんかこの「」の中、もっといい内容だったら嬉しかったなぁ~(文句つけるな)
思い出すと語りだすから気をつけなきゃ・・・


まわす人 ※↑の「」中を変えてお願いします
えっと、
千裕!     「先生」(ごめ、ネタない、ひねりない)
なみこ!    「友達」(ごめ、ネタな(ry
かおる!    「頭のわるい人」(賢くないって意味じゃなくてもいい!!) 

よろしくね(*´艸`*)

清晴さんバトンありがとね









ってか、自分が一番ウザいかもしれん。
by gussanndesuyo | 2006-04-02 16:51 | それ以外