人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

お休み

バイトが火曜日はお休みなので~かおるとぶらりお買い物でぇとの約束をしていたのです




が、








なんと













海猿の試写会に誘って頂いちゃいました(*´∀`*)きゃー




でもね、海猿って前作の映画もTVでやった時に録画したんだけど・・・

見ないで削除

しちゃったんだよね。

月曜に映画の宣伝のために始まったドラマ見ただけなんだよねー。
しかも


第二話

最終回もなんとなぁーく前に見たかどうかって感じ。



こちら井口です!ただ今から救助に向かいます!







要救助者を発見しました!(映画の試写会に誘われました!)


要救助者は3名!(知ってるキャストは3人!)
一名は頭部を負傷してます!(ストーリー・・・ん~?なんかくっついて終わった?程度です!)



すみません・・・救助願います。


的な。潜るのに酸素ボンベ持っていかないし、カナヅチみたいな(死)


かなり話の展開についていけるのか心配だったんだけど・・・・









いやぁ~

伊藤英明カッコえぇ (*´艸`*)



役者がカッコえぇとわたくし言いましが、なんかこういうお仕事って信念とか誇りとか人間の見えない力で自然と戦うっていうことがかっこいいと思うんよ。


ま、実際一生懸命な姿には心打たれるものがあります。たとえ演じてやったお話だとしても。





次はG.Wに念願の プロデューサーズ 観る予定です。











次は
ポップコーン食べ過ぎないようにしよっと
by gussanndesuyo | 2006-04-26 12:15 | にっっっきっ