人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

お岩さん

うー稲花粉本番って感じです。

見事にわたくしの鼻(専ら右ばかり)が交通渋滞起こしております。
黄金週間の渋滞なんてメじゃないです。

杉よりも目のかゆみがひどい。

無意識に掻き毟って腫れてきます。

文字通り、
睫毛も毟っていたようで今日も何人かはこの目から離れてゆきました・・・。


今日は企業ガイダンスがあったんですが、ちょっと興味があるジャンル、広告で会社がひとつあったので話を聞いてきました。

今年の4月に設立したばかりの企業らしく、

随時面接受付!

って感じの活気のあるトコだったので、面接の予定を見せてもらう。


6/4昼→バイトあるしその日の夜焼肉食べるって約束したし 却下!!

6/3夕方→この日もバイトだしドタキャンできないし 却下!!

6/1昼→なんで自分の誕生日に面接せにゃならんのよ!?しかも松子観れなくなっちゃう~ 却下!!


消去法で残ったのが・・・・


あした・・・?


いえすたーでぇい?


あれ?


とぅもろー??




うん??


これだから英語って苦手


明日の10:00





になりました。



勢いって大事ね(はぁと)


今から履歴書の最大の敵(ボス)


志望動機


やっつけてきます。





これだから勢いって困る。
by gussanndesuyo | 2006-05-30 23:54 | にっっっきっ