人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

夜更けの公園で 古びた映画館で

あー明日検定だー
なのになんにも手が付かないのは・・・




おれんぢの封筒



が明日やってくる(予定だ)からだー(´~`;)

それに無人島フェスの詳細載ってるし、気になって木になってしょーがない!!


あたしが木になってたら誰か


冷たい水を下さい。



できたら愛してください



あー浜名湖であたしは監獄集団住宅が聴きたいよう~

あれは野外で森男がベースもりもり(ゴリゴリ)でやってくれたら最高に気持ちいい!!

めっちゃ跳べる!飛べる!




I can f r y ! !





あいきゃんふら~~い!!


な曲なんです。


広島、サンマリのおもひでなのです。








ま、一番ジーンとしたのはササボテンなんですけどね。
by gussanndesuyo | 2006-06-23 23:05 | ポルノさん