人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

ご機嫌ナナメ

もーーー




お母ちゃんのばか~


なんで楽しみにしてた雪だるまアイス・・・



しかもその前に座ろうとしたアタシの胸殴るし



もー




スプーン持った手勢いよく伸ばすな



んで、平謝りなおかーちゃん(アイスに夢中)の横に座りなおして。


さて、食べようか(*´∀`*)


なんて思ったら膝に衝撃が!!


な、なんか・・・


冷 た い !


えーちょっと待って。嫌な予感・・・



とりあえず床を見る。





やっぱり。


コーンから雪だるま落下ですorz



あたしまだ一口しか食べてないのに。
しかも食べたかった アーモンドボンボン 食べてないのにぃ!!


うー。


しかもデニム汚れるし。

なんで後処理をアタシがせにゃならんのよ。


可愛さあまって憎さ1000倍ぐらいの勢いでゴミ箱におもいっっっっきりぶち込んでやった。



食べ物で私は人を恨みます。

物ではそんなに恨みません。


食べ物で怨みます。





※みなさん、食べ物にはご注意を。
by gussanndesuyo | 2006-08-07 00:51 | にっっっきっ