人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

気を取り直して・・・

はい。これ3回目のチャレンジでございます。もしぶっ飛んだらもぉ書いてやらないんだから。いー(`皿´)

だからなんかやる気をかなり削がれてしまって、
ブログの道
ってなんて厳しいんだろうか。と身をもって知りました。修行してきます。

昨日の日記ですよ!!

紙を就職しように変えて、風呂上りにそこらにあったじゃあじを・・・

すると

『そういうふけ顔の向光性っているよね。いるいる~♪まだ頑張れるんじゃない?』と母上様。
高校のじゃあじなんて切るんじゃなかった。。。orz

訳:髪を就職仕様に変えたんよ、んで風呂上りにそこらへんにあったジャージを着たんよ。

すると

『そういう老け顔の高校生っておるよねーおるぅ~まだ頑張れるのぉ○ちゃん』とおかんに言われる。
高 校 の ジ ャ ー ジなんて着るんじゃなかったorz


ハイ!次!!


夜久しぶりにうちでゆっくり晩ごはんを食べていると、父上様がやってきてこう炒った。
『お前は何人だ!?』


・・・・うぅーんと、はぁ?何人?二、ニホンジン?変人?人参?
お前のムスメじゃん!ばかっっ!

なんて悩んでたら、母上様が「近世人よ」なんてスラリと言う。
あぁ、去年から米ブームの○木○子の六世戦術のことね。

『金ってことはお前は金が堪るのか?言っとくけど俺は金は遺さんからな!!』
おとうさま、その短絡的な結論と判り切った事実を力強く癒えるのはどうしてですか?
おしえておじいさん。

訳:晩、久しぶりにうちでゆっくりご飯を食べてたんよ。そしたらおとんがやってきてこう訊ねた。
『お前は何人じゃ!?』
・・・うぅんと、はぃ?何人?に、ニホンジン?変人?人参?
そんぐらい判れや(`皿´)
お前のムスメやんけ!アホっっ!!
「金星人やないん?」とおかん。(さすが夫婦やね)
あぁ、この人去年から六星占術にはまっとったわ(´~`;)

『金ってことはお前は金が貯まるんか?言っとくが、わしは残す金は無いけぇ!!』

おい、その短絡的な結論と当たり前の事実を力強く言い切れるのはなんでなんよ?
教えてくれや、じじい。


ふぅ。だいぶ口が悪くなりましたが、我が家はこんな感じで元気です。


P.S
もう「映画観たい」なんて言わないでね。雨が降るから。お父さん。
「男たちのヤマト」こんどレンタルしてきてあげるよ。だから!あなたとは電車に乗りたくありません。恥ずかしいです(;´д)ノゴメンネ
by gussanndesuyo | 2006-01-15 09:43 | にっっっきっ