人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

赤字財政

あーこれはほんまに真剣に考えていかなくてはいけませんよ!!

みなさん!!

明日

というものに不安を感じませんか?
将来が不安なこの状況!!

どうにかしなくてはいけませんよ・・・!!




















井口さんの財政難


について本気出して考えてみましょう。

・・・というのも、昨日クレジット会社から請求の明細が来ました。

大体の内訳です

洋服:1万円

交通費:6千円

美容院:4.5千円

その他:8万円


あいたー

給料<出費

ですよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


なのに来月の引き落とし分で
アロマ、化粧品、衣類、CDと・・・まぁ貯金する気ナシですよ。

マズイぞう・・・

昨日取り付けた車の泥除けの支払もあるし、名古屋のチケット代も立て替えなくちゃいけん


穴があったら入りたい



逃 げ て もよかですか?


まだ明後日と再来週にでーぶいでーとあるばぬ・・・
ドライブ小旅行もあるのに


学生の時の方が明らかに稼ぎがあって出費が少なかったなぁ。
生活するって大変ね。

そして始発待ちがやっぱり大嫌いです。





追伸。
昨日の該当者へ
おいらは楽しかったけど、不快にさせてしまっていたらすみません。
そしてお疲れ様でした。
by gussanndesuyo | 2007-02-25 20:37 | にっっっきっ