人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

ジンクス?

例えば、赤いものを身に付けていくと試験に合格するとか


自分の決まり事ってひとつはありますよね?


私には洗車した翌日は必ず雨という晴れ女(自称)らしからぬ決まりがあります

ごーるでんうぃーく


三連休の最終日、
洗車をしました












ちなみに父上にスポンジを奪われた為殆ど洗えず

(…決して洗わずではない)



天気も木曜日までもつとのことだったので張り切りました


車内もマット洗って
掃除機かけて

これで連休、少しは有意義に過ごせたんじゃないかと満足ヽ(´ー`)ノ











で、夜買い物しようと車に乗ると






フロントガラスに

鳥の糞






一体いつ車洗えってんだよ?!
by gussanndesuyo | 2008-05-06 21:05 | にっっっきっ