人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぐちさんちの○○さん

今日もおしごと

今日も10時間労働っす。
お友達に明日の連絡取るために電話したら、心配された・・・。
ってか、あたし基本的に電話はろーてんしょんですから。ごめん。普段が高すぎるだけよ。たぶん

今日は歌-歌声のばっくぐらんどみゅーじっくでアゲハ蝶が流れました♪
久しぶりですよ。4回目くらい。(バイト7ヶ月もやってるのに)
他には最近だとサボテンが流れた (*´艸`*)暇だったから脳内で大合唱~
あと、ミューアワとか。。。。
Mugenもあったなぁ~・・・
最初にバイト初めて聞けたのがMugenなんだけど、ままんに報告したんよ。

『今日はMugenが流れたんだよ~でもね、途中えぇとこで店内放送に変わってほとんど聴けなかったんだよ!!ギターソロとか大事じゃん?』と。


そしたら母上は、こう言った。


『そんな店(たぶん、曲の大事なとこ流さない店ってこと)辞めちゃいな!!!


と申されました。


真顔で

最高です。母上さまw

彼女はLIVEに連れていってからかなり彼らにはまってしまいました。
年なのに頑張ってあたしに付き合ってプッシュプレイとか一緒に拳を突き上げてましたから(´∀`)ノ

また近場であったら一緒に行こうね♪母上様っっ
by gussanndesuyo | 2006-02-28 00:46 | ポルノさん